TV
亀ちゃん髪切ったのねー!可愛いーーー ハートハート
幼くなったー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも黒ブッチーはいらないよ?(笑)
衣装もシルバーでかっちょいーーー!
でも足元がなんか。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
どーなってるのー??ルーズ履いてるの!?

ミニステ
米寿司と一緒~♪
司 『 ねぇねぇ!ミニステってこんなにいっつも盛り上がるの?
   あーのーKinKi Kidsとして出た時こんな盛り上がってないよ。。。ビックリした。。。 』

あはは(笑)いつもどーりですよー♪
毎度毎度このテンションですからー(笑)

~中略~

堂 『 さあ!その映画にはKAT-TUNの中丸さんも出演されていますよね 』
雄 『 はいっ!!参加しております!はい! 』
 ←固っ
亀ちゃん足をぶら~んぶら~んしてるんだけど
あの足元だからなんかおっかしー(ノ∇≦*)
亀 『 スシ王子、お前、ホームになれよ 』
堂 『 リラックスして下さい中丸さん(笑) 』
雄 『 いや、スシ王子に関しては1年ぐらい経つんですけども、やはり大先輩なので
   なかなか慣れません! 』
亀 『 慣れろもぅ(笑) 』
司 『 コイツそーゆーとこ謙虚すぎんだよなー! 』
亀 『 そーですねぇー 』
雄 『 すいません。。。すいませんでした。。。 ぺこり
亀 『 はいとかしか。。。はいとか。。。司 『 いつも恐縮しちゃうの 』
堂 『 お2人は現在全国キャンペーンをされてるという事なんですけど、何かエピソードはありますか? 』

おっと 手書き風シリーズ汗1 ゆっちに突っ込もうとしたのに米寿司と堂アナに遮られた(笑)
亀ちゃんの苦笑いが可愛い(ノ∇≦*)
米 『 まぁエピソードは特にないんですけども。。。 』
雄 『 ない?ない?ない?光一くん!ないんすか!? 』
司 『 楽しかったですよ 』
亀 『 はいとかそうですとかそれ以外ねぇーのかよ!Σ┓( ̄∇ ̄)

ぶはは(笑)亀ちゃんの突っ込み誰も聞いてないー(^▽^;)
さっきこれが言いたかったのね(爆)
てか、今ゆっち 「 はい 」 も 「 そうです 」 も言ってないし 手書き風シリーズ汗1

最後はみんなで “ 握ってやる! ” のポーズ!(笑)

Mステ
後ろに立ってる亀ちゃんお子チャマみたいー♪
可愛いな(*´∇`*)

米寿司のトークでゆっちが前に座るのは分かるけど
なぜか亀ちゃん、聖、じゅんのも前の席
タモさんの後ろで仁とたっちゃんが2人のユニットみたいだー(笑)
ゆっちが海亀とウツボのポーズを。。。
雄 『 うわ~俺足ひっぱった。。。 』
ってゆっちー!もっと自信持ってやっていいんだよー(笑)
てか亀ちゃん、この時ゆっちに何かやらせようとしてんのよね。。。
曲紹介のどぞ!をウツボでやらせようとしたんじゃない?(笑)
カメラさんゆっちを映そうかどうしようか迷ってるしー 手書き風シリーズ汗1
カメラさんを困らせるなー!!

おしりかじり虫で小窓に亀ちゃん!
カメラさんさすがー!(笑)
亀ちゃんもしっかりアピールしてるし♪
可愛いーーー アップロードファイル

KAT-TUNトーク
Jr.時代KinKiのバックで。。。
仁 『 あのーあれですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 あれ?仁?
   あの(笑)煙あるじゃないですか、その中に2,3分居なきゃいけなかったんすよ
   隠れてずっと。。。最後出てくるために。。。それで、死にそうになりました 』

危ない危なーい!!
亀 『 ま、ギリギリのとこでちゃんと、計算されてやってましたね 』
聖は40度の熱で踊ってて後で見たら白目むいてたー(笑)
じゅんのは同じく40度の熱があった時、光一くんにうつしちゃいけないからって帰らされた。。。
ありゃ、同じ40度なのになぜじゅんのだけ。。。(笑)
亀 『 あれ?田口今日40度熱ない?大丈夫?光一くんにうつるからさー 』
亀ちゃん、じゅんのに帰れと?(笑)

キターーー!!
♪DON’T U EVER STOP♪
そそ!やっぱり歌う時は黒ブッチー外すよね♪ハットも素敵よ☆
ヤバい!めちゃめちゃかっこいーーー!!
KAT-TUN踊ってるよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁亀シンメのショット多めじゃない!?
2ショットでエロ腰とかーーー!!ぬおぉぉぉぉぉ~~~ヽ(×∇×)ノ
出来ればもう少しひいて映して欲しかった!!来週はよろしく♪
ハモリも最高 絵文字名を入力してください
ガラス玉が割れる演出もかっこいいしー♪
仁のアップでセリフのとこも素敵ー☆
ゆっちのボイパも聖のラップも超かっこいー!!
ラップに “ FROM 千葉 ” って(笑)何か親近感♪(笑)
たっちゃんもかっこ可愛いし!
踊ってるじゅんのはやっぱりかっこいー!!
亀ちゃんハットとったらストレートで超可愛くなったーーー ハート
終わり方もかっけーo(≧▽≦)o
LIPS同様、亀ちゃんが最後座るの好きー♪

雛壇に戻ってはぁはぁしてる口元&胸元が映ってるとこ。。。
めちゃめちゃセクシーなんですけどー(〃∇〃)
仁亀雄で何話してたのかなー♪

KAT-TUN最高ーーー☆
いやーほんとかっこよすぎだわ。。。はぁー。。。
やっぱ亀ちゃん大好きだー(v≧∇≦)ノ
でも良く考えると亀ちゃんのカッコ。。。不思議よね(爆)
来週もパンツの裾まくってるんだろうか。。。
ルーズ履いちゃうんだろうか。。。(笑)
あれがDON’T U EVER STOP仕様なのかなー?

来週もまた見れるんだね!
楽しみ~ ♪♪

この後ラジオで萌えすぎた訳ですがーo(≧▽≦)o
とりあえずラジオはまた。。。
亀ちゃんのソロ、超可愛かったねー ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

