ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
萌えまくったーーー!!
もう顔がニヤけすぎてヤバかったよーo(≧▽≦)o

番組タイトル名も決まったね!
亀梨和也のケースバイケース♪
ス バイ ス?
どう書くんだろ。。。表記の仕方がイマイチよく分かんないけど。。。
メールが軽々1万通超えってすごーい!
じゃ、なちゅのメールなんて埋もれてるんだなぁ。。。 ←一応送ってみた人

ちゅっちゅ兄スタイルとかも可愛いくてよかったなー ハート
常にちゅっちゅちゅっちゅ言ってて欲しいかもー(笑)

元々候補にあがってた5つのタイトルから
タイトルコールオーディションや占い、サイコロオーディション?(笑)
で1つずつ絞っていって最後はリスナーのメール投票で!
亀ちゃんは最初からケースバイケース押しだった気がする(笑)
タイトルコールで一番しっくりきてたもんなー

生テレフォン
めちゃめちゃいいー!!
亀ちゃん優しすぎるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もーいちいち萌える 絵文字名を入力してください
優しい上に呼び捨てだったり年上口調だったり♪
めちゃめちゃフレンドリーだし♪
そうだよねーみんな若い子だったもんねぇー
こりゃーかかってこないわけだ!(笑)
いいなー!羨ましすぎるーーー 絵文字名を入力してください
言葉のプレゼントもヤバい!
亀 『 お父さん、お母さん。。。みほさんを僕に下さい 』
み 『 ははは(笑)ウケる(笑) 』

っておい!みほちゃん。。。ウケるなー!!
そんなみほちゃんにウケたわ(笑)
この子最初だから長くてよかったねー

うひゃひゃ(笑)メガネを否定しちゃったみなみちゃん(ノ∇≦*)
ナイスみなみちゃ~ん♪(笑)
顔が見えないからメガネは好きじゃないと。。。
亀 『 メガネあんまり好きじゃないの?顔が見えないからメガネはあんまり好きじゃありませんて。。。
   好きじゃないの?メガネかけてもいい?時々かけていい? 』
み 『 時々ならいいです 』
亀 『 分かった!(笑)どんな関係だよ 』

てか、亀ちゃんから 『 好きじゃないの? 』 とか 『 いい? 』 とか言われたら。。。
しかもちょっと強引めだったし!
嫌でも好きです!いいです!って言っちゃう~o(≧▽≦)o

ド緊張してテンパってる子に
『 深呼吸してみな 』 とか。。。
亀ちゃんのこーゆーとこ好き ハート

『 おやすみ、ちゅっ♪ 』 って言われた子!
いいないいなーこの子ーーーーo(≧▽≦)o
なのに 『 おやすみー 』 って普通に返して終わっちゃってるし 手書き風シリーズ汗1

“つるかめりんごたつや”
何とも意味の分からないタイトル(笑)
亀ちゃんのモノマネって難しいよねー
でもみんな面白かった!
みんな擬音なんだねー(笑)
亀 『 擬音?が多いいのかねー 』
うん、そーだよー!(笑)

亀ちゃんがコンで言う 「 えーぶばーでぃー! 」 をマネするなずなちゃん!
超ウケたー(爆)
亀ちゃん本人も はははははは(笑)って大ウケ~♪

って聖出てきちゃったし!o(≧▽≦)o
亀ちゃんのモノマネは 「 オッケイ♪ 」
亀○○してよーって言うと 「 オッケイ 」 って言うんだって♪
でも亀ちゃん曰く 「 おっちぇい 」 らしい(笑)
知り合いのちっちゃい子が 「 オッケイ 」 っていうのを 「おっちぇい 」 って言ってるのを聴いて
すんごい可愛いくて亀ちゃんも口癖になったって♪
最後のやり取りも可愛かったー
亀 『 レコーディング終わったの?聖 』
聖 『 今ね、ちょうど2曲目の途中です(笑) 』
亀 『 おーありがとなー、無理やりいって、サンキュー 』
聖 『 ううん?頑張ってね 』
亀 『 おーありがとーじゃーまたね 』
聖 『 はいよー 』
亀 『 はーい、バイバイ 』


じゅんのも出てきたー!
ビリヤードのスコーン!て音と共に(笑)
てか、リスナーっぽく可愛く話してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
モノマネは亀ちゃんがやるディラン(笑)
聖とはKAT-TUNとして話したのにじゅんのとはそのまま切った(笑)
時間なかったのね(笑)

そしてソロ!!
全員流してくれたねーo(≧▽≦)o
亀ちゃんのソロ曲 “ w/o notice?? ”
これいい!最高!!
without noticeの意味 「予告なしに」って歌詞が入ってたねー
笑い声も入ってるしー(ノ∇≦*)
こっち向いてマイガール♪
ちゅっちゅ~るちゅっちゅっちゅ~♪
やばーい!可愛いすぎるーo(≧▽≦)o
こーゆー曲大好き ハート
優しい顔して歌う亀ちゃんが想像できるよー♪
コンが楽しみ(*´∇`*)

聖のソロ “ PARASITE ”
かっこいいー!てか、超早口で激しい!!
これは聖にしか歌えないよねー♪

仁のソロ!エロジュース(〃∇〃)  ←違うし
“ LOVEJUICE ”
やっぱり英語だねー!かっこいい アップロードファイル
これはコンでエロエロに歌うのが想像できる♪♪
って短くない!?

たっちゃんソロ “ 愛の華 ”
キレイなバラードで想像通りだったー!
“ Love in Snow ” 思い出した♪

ゆっちソロ “ SMACK ”
明るくて可愛くてキレイな曲♪
この曲好きー♪ゆっちのソロで一番好きかも!
基本的にゆっちの歌声好きなんだよねー ハート

じゅんのソロ “ 夏の場所 ”
うわ~ “ サムライ☆ ” 歌ってた人とは思えないー(笑)
爽やかで超いいじゃーん シャボン
これもじゅんのソロの中で一番好き♪

最後の生テレフォン♪
今日初めて彼氏が出来たゆきなちゃん!
電話に出ないーーー!!ゆきなちゃーん 手書き風シリーズ汗1
この子。。。めちゃめちゃ勿体ない。。。(´・ω・`)
ラストの言葉のプレゼントは
亀 『 知ってる?4月25日って、鳥羽一郎の誕生日なんだよ 』
知らねぇーーーーーーーー!!
最後の最後でこんな言葉のプレゼント~?(笑)
亀 『 それではニッポン放送のみなさん!バイバーイ、またねっ♪ 』
何て慌しい終わり方(爆)

反省会もやったみたいだねー!
なちゅは終わったから速攻リピに入っちゃったよ。。。(´・ω・`)
関東でも他の局に回せば聴けたみたいだけど、千葉も聴けたのかな?
てか、そんなん知らなかったもーん!

はぁ~~~超楽しかったーo(≧▽≦)o
あっという間だったねぇ~
ずーっと聴いてたかった!
また生ラジオやって欲しいなー ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

