Fine
超~かっこいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうそう!これよこれー!!
こうゆう亀ちゃんが見たかったのよー ハート
表紙の亀ちゃんもソファーに座ってる亀ちゃんも
こっちを見てニッコリo(≧▽≦)o
スネ毛の量が少ないのは。。。ま、いっか(´▽`;)ゞ
水色のタンクにピンクのパーカー
いや~可愛い!!
一歩間違えればチャラ男な服も亀ちゃんなら爽やかに♪
チェックシャツの亀ちゃんもいい!!
どのショットもなちゅ好みー♪♪
サーフ系の爽やか亀ちゃん大好きだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

モテるイケメン代表 亀梨和也が語る!
「 オレの恋愛、デートシュミレーション 」

デートでトイレの気遣い出来る男の人っていいね♪
そうゆう女の子の些細な悩み?に気付くとこがすごい!
さすが亀梨和也 絵文字名を入力してください
亀ちゃんぽいっちゃ亀ちゃんぽいけどね☆

お弁当は食べやすい物!うんうん、いいね~♪
片手でハンドル、片手でおにぎり。。。
じゃ、なちゅがから揚げ 「 あ~ん♪ 」 してあげるぅ(*´∇`*)

むしろ 「 すっぴんで来い! 」
えーっと。。。無理です!!
誰!?ってなるよ(; ̄∀)

彼女に着てもらいたい服は。。。
ハダカで来いって!(笑) ぶはは(爆)
基本Fine系は大体OK!ワンピースとかも大好きだし。
Fine系はなちゅも好き♪
その昔は愛読書でしたし!でも今じゃね。。。
こーゆー服着るにはかなり無理がありますので。。。( ̄∇ ̄|||)
ワンピース好きは健在なのね♪
脚の露出にはヤキモチ焼いちゃう亀ちゃんo(≧▽≦)o
でも胸のチラチラはOKなの?(笑)
「 おまえ、見えっから 」 って注意しつつ、自分で見ちゃってるって感じ(笑)
   ↑ これを言う亀ちゃんがめちゃめちゃ想像出来る!!

デートプランは9割はなりゆき♪
優柔不断で行き先決めてないのと違って
亀ちゃんはその場その場で楽しいこと見つけちゃうんだろうね
亀ちゃんとなら行き当たりばったりでも全然OKでしょー ♪♪
冬の海だろうがキャンプだろうが高級レストラン&牛丼だろうが
亀ちゃんが行きたいならどこまでもついてゆくわ~!!
プランがどうこうより
亀ちゃんが隣にいてくれるだけでいいー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いや~亀ちゃんってどこまでも素敵だわー ハート
理想の彼だな!!

イケメンって呼ばれる人って
それなりに努力して自分を磨いている人だと思う

まさに亀梨和也!アナタでしょー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

