亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
おっちぇい♪亀梨和也です(笑)
って初っ端から可愛すぎる ハート

Kス バイ Kス決定記念
“ 亀梨和也の場合? ”

有名人の名言やエピソードをもとに、亀ちゃんだったらどうするか?

交差点で信号待ちをしていると、後ろからイキナリ蹴りを入れられました
ビックリして振り返ると、めっちゃ強い系の人。。。
亀梨和也ならどうする?
う~ん?みたいな何もなかったような
何が当たったんだろうな?みたいなリアクションをするかな(笑)
青になった瞬間、むっちゃ早歩き!で、去るみたいな!


う~ん?が可愛い♪
でもそれが安全!(笑)
さんまさんの 「 ナイスキック! 」 もウケた(爆)

ホテルのスイートルームで単独インタビューの依頼を受けたあなた
しかし、実際にホテルへ行ってみると手違いでスイートが取れてない。。。
亀梨和也ならどうする?
俺だったら別に、普通に 「 分かりました、いいっすよ 」 で終わるかな
「 どこでもいいですよ 」 みたいな
なんなら散歩しながらどっか公園でインタビューしましょうか?とか


天気がいいと外でインタビュー?
いいね!それ!気分転換にもなるしね♪
つーか1日に10本も取材って大変~ 手書き風シリーズ汗1

あなたはプロ野球の監督です
守備固めに選んだ選手が平凡な外野フライを落としてしまいました
試合後、その落球について記者達から質問を受けた時。。。
亀梨和也ならどうする?
「 固まりませんでしたねぇー 」 って答えますかね(笑)

あはは(笑)そんなコメントでいいのー?(笑)

亀ちゃんの名言。。。いや、迷言?
どっちも結構あるよねー(笑)
やんないで下さいね!ふふふふっ
って可愛い アップロードファイル

母の日に花をプレゼントしたことを語ってた亀ちゃん♪
プランタン?プランタ。。。
ってめちゃめちゃ自身なさげー(ノ∇≦*)
惜しい!プランターね!(笑)

<後半>
GW、1週間休みだったらどうするか。。。
もうGWだから逆に出かけない!車も混むしさー
はは(笑)ほんとはそれが1番かもねー
渋滞が嫌いな亀ちゃんは遠回りしてでも動いていたい
それ分かる!!
でもなちゅの場合、KAT-TUNをガンガン歌ってれば耐えられちゃうかもー ピカッ
家族はどー思うかは知らんが。。。

和也からあなたにいきなりテレフォン
お~!生テレフォンいいなー♪
これ生放送じゃないといつかかってくんの?
かなりビビるよねー!
心の準備も出来てないし!!

てかあやかちゃん、充電なくなって電話が切れたー 手書き風シリーズ汗1
プツッ!ツーツーツーって(爆)
ほんと新しいパターンだー(笑)
言葉のプレゼントは
あやか、背中流してくんない?
ひぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
流したい~~~!!o(≧▽≦)o
ってお母さんに代わっちゃったよ(笑)
ぶはっ(笑)そんな展開ありー!?
ゆっちが好きです♪ってお母さん!(ノ∇≦*)
必死で亀梨くんも好きですって!(爆)

いいないいなー♪生テレフォンo(≧▽≦)o
何度聞いても亀ちゃんの優しい口調、たまんないよねー♪
亀ちゃんと生テレフォンしたいーーー!!
既に10代限定っぽいけどね。。。

CDTVの新曲EXPRESSでPV流れたねー 絵文字名を入力してください
ズームとはまた違ってとこだった
みんなかっこいい!!
亀ちゃんはお姉さんと。。。セクシーダンス~Σ(・∀;ノ)ノ 
でもかっこよかったわ~ ハート8


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

