2008.05.06 CM見たーい☆
昨日は親戚とバーべキューしてきました♪
と言っても室内なので焼肉みたいな感じ?
去年のGWも行ったんだけど全ての部屋が離れになってて
かやぶき屋根で下に川が流れてたりとっても風情のあるとこ☆
今日は天気が微妙だったけど夏は涼しくていいんだろうなー
飲んだ後はスポーツ!
の予定だったはずがいつまでたっても飲み終わらなくて
結局飲み食いだけで終わった。。。(´▽`;)ゞ
帰ってきて実家でもまた飲んできたー

今日はGW最終日。。。
明日から仕事かぁー。。。4日間ってあっという間だな 手書き風シリーズ汗2
今日は特にコレといった予定はありませーん
ゆっくり亀浸りしよーo(≧▽≦)o

あ、いいともに亀ちゃんと聖から花が届いたんだって?
田淵幸一さんに?
名前だけでも嬉しいねー!
その後はJ-OneのCMも流れたとか♪
わー♪どっちも見たかったーo(≧▽≦)o
「 嵐の宿題くん 」 の後にCM流れたみたいだね!
毎録してあるにも関わらず
CM手前で録画終わっちゃって捕獲ならず~ヽ(×∇×)ノ
てか、見てもいないし。。。 ↓↓
早く見たいなー♪

聖の弟の樹くんてJr.だったの!?てか、いつ入ったのー?w(゜o゜)w
特たなに出た子だよね?
可愛いなー♪聖がちっちゃい頃より男っぽいかな?
ラップやってたけど樹くんもB系でいくのかな!
お兄ちゃんに教えてもらえるもんねー
じゃ、樹くんもちょっとしたら渋谷ってイメージになるのかしら~(笑)
見守る聖も優しいお兄ちゃんって感じで何とも素敵な兄弟愛(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

