亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
お気に入りの1曲はColbie Caillatの 「 Bubbly 」

話題沸騰のつるりんごたつや選手権
『 話題沸騰なのかな? 』
う~ん。。。どーでしょー(笑)
またもやなずなチャン登場!
いいないいなー亀ちゃんと何度もお話出来て♪
本人に 「 かずくん 」 なんて呼んじゃってるしー!
羨ましすぎる。。。
ヤバいヤバいっっ!段々ジェラってきちゃってるわ(´▽`;)ゞ
でもなずなチャンの 「 え~びば~でぃ~ 」 は何度聴いてもウケる(笑)
更にパワーアップしてるし(ノ∇≦*)
これはなかなか勝てないんじゃないかなー(笑)
チャレンジャーの2人も頑張ったけどね!
あ、亀ちゃんの 『 アユです 』 もどうかと思うけどー(爆)

『 ゆくゆくは亀梨和也とつるりんごたつやの2人で
このラジオやったり語り合ったりしていけたらいいなと思います 』

え、ラジオは亀ちゃん1人でいいんですけどー
そこまでしなくてもいいのでは。。。って思うのはなちゅだけ?
てか、このコーナーもたまーにやるならいいんだけど。。。
時間も短いわけだし
もっと22歳の男亀梨和也のお話が聴きたいのよー!

<後半>
アイドルの亀ちゃん(笑)
毎度ながらテンションがガラと変わって可愛い♪
『 最近、前半はKAT-TUNて月に1回か2回しか会わなかったケースが
今毎日会ってるみたいだから
なんか久しぶり 「 KAT-TUNだなっ 」 て感じを楽しんでるんですけど 』

嬉しいなー♪みんなが揃ってワイワイやってるとことか♪
楽しそーo(≧▽≦)o

KAT-TUNの1曲はじゅんのの 「 夏の場所 」

和也からあなたにいきなりテレフォン♪
いや~ん♪言い方が超可愛い~ ハート
ってまた電話か~!( ̄▽ ̄;)
ま、男の子ならジェラシーはありませんが(笑)
しょーたクン、まさかの亀ちゃんからの電話にびっくり(笑)
『 え!?マジ。。。おー♪亀ちゃん♪ 』
男の子の反応、新鮮ー☆
男の子のKAT-TUNファンって嬉しいね!
しょーたクンの恋バナに興味津々な亀ちゃん(笑)
女の子相手とまた違った話し方がよかったー!
先輩っていうか良き兄貴分みたいな♪
言葉のプレゼントは
『 しょーた!来年また、ここに一緒に来ような! 』
『 「 愛してるよ 」 とかじゃなくて良かったね!俺も良かったわ! 』
なちゅも良かったわ!(笑)

亀ちゃんの声にはめちゃめちゃ癒されるんだけど
前半も後半もリスナー絡むと亀ちゃんの話が聴けなくて寂しいかもー(´・ω・`)
でも亀ちゃんはリスナーと一緒に番組を作り上げたい
って言ってたからしょうがないんだよね!
メールばんばん送って電話かかってくるのを待つしかないかー 手書き風シリーズ汗1
オバ特集とかやってくんないかな(笑)


歌番組に続いてラジオもラッシュが始まるねー!!
しかもソロ組だ♪
これって全部コメント出演だよね?
コメントは全部違うんだろうか。。。
とりあえず月曜日のFM横浜は仕事だから録音してこー♪
レコメンは。。。電波が微妙なんだよなぁ 手書き風シリーズ汗2



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

