ゆっちおめでとーーー(v≧∇≦)ノ アップロードファイル
ヨコヒナのレコメンでチラッと話したってことは聞いてたけど
こんな公の場で発表されると嬉しさ倍増!
すごいねーゆっち♪
でもスタイル的に大学生風なゆっちなので
あまり違和感がなかったり。。。(笑)
これからは堂々と着れるね!アーガイルニット!(笑)
(いや、前から堂々と着てますけど。。。)
今はもう大学生風じゃなくて、れっきとした大学生 絵文字名を入力してください
だもんねー♪

早稲田大学人間科学部人間環境科学科って何かすご。。。 手書き風シリーズ汗1
そーいや環境問題について勉強してるって雑誌に書いてあったよね!
通信制って、通わなくてもいいけどレポートとかすごいんでしょー?
逆に大変そうだなー(´▽`;)
仕事との両立で、より一層忙しくなると思うけど
ゆっちなら大丈夫だよね!努力の人だもんね!!
無理せず、出来る範囲で頑張って最後までやり遂げてほしいです♪

ちなみに苦手な英語は仁が臨時講師♪
いいねぇ~♪仁先生 ハート
メンバーからの手荒い祝福っていうのもKAT-TUNらしくていいね ♪♪

ジャ二webで今日のHEY!×3の収録レポがUPされてる♪
特設サイトでは亀ちゃんからのひと言メッセ ハート
いよいよフラゲ組は明日だねーo(≧▽≦)o
明日は仕事休んでちょいとヤボ用があるので
それが終わったらお迎えに行こー!!

今日のラジオ、亀ちゃんとじゅんのテンションが違いすぎてウケるー(笑)
すんごい温度差を感じたわ(ノ∇≦*)

亀 『 KAT-TUNの亀梨和也です 』
淳 『 田口淳之介で~す! 』
亀 『 5月14日に僕達の7枚目のシングル、DON'T U EVER STOPが発売になります 』
淳 『 いやっほ~!いぇ~~い! 』
亀 『 それでは田口くんシングル曲の解説をお願いします 』
淳 『 そうですね~、今回はズバリ!ダンス曲です。テレビでご覧になった方も
   いらっしゃるかもしれませんが、久しぶりにかなり踊ってますね!へへっ(笑)。。ね! 』
亀 『 うん 』
淳 『 ま、振り付けも大変だったけど 』
亀 『 そうですね。。。
   そしてなんと今回はですね、初回限定盤が3パターンありまして
   メンバーのソロ曲が2曲ずつ収録されています 』
淳 『 おぉっ! 』
亀 『 ちなみに僕達以外の組み合わせは赤西&聖、そして上田&中丸となっています
   それぞれの個性が出ていい曲が。。。 』
淳 『 そーだねぇ、あの~ほんとにファンの方にとっても
   まぁ普通に聞いてくれる方にとっても楽しめると 』
亀 『 シングルにソロ曲が入るってなかなかないですからね 』
淳 『 初めてですよね。まぁ、全部揃えて欲しいっちゃ揃えてほしいっすよねぇ 』
亀 『 ふっ(笑)そうっすね、はい 』
亀 『 えー僕のソロ曲、タイトルはですねぇ w/o notice??というタイトルで
   予告もなしにとか予期せぬ事、みたいなタイトルなんですけど、はい
   ま、ちょっと男の子の片思いみたいな話ですかね 』
淳 『 ほんとですか 』
亀 『 じゃー田口さん 』
淳 『 僕はですねぇ、あのー夏の場所というタイトルで、今回はMicroさんに作って頂きまして
   あのー、ほんとにねハワイアンのMicroさんのサウンド、ほんとに海に行きたくなる 』
亀 『 いや、これはほんとにいいよ!夏だから 』
淳 『 ですね!まぁ今回はシングル以外にもお知らせが僕らからあります!
   えーこのシングルの後、6月4日にサードアルバム
   KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-が発売になりまーす!!いぇーい!△※■○~ 』 
亀 『 ちなみにこれは。。。 』
淳 『 まぁあのー DON'T U EVER STOPとソロ曲はこのアルバムには収録されないと
   ま、でもアルバムの初回限定盤にはDON'T U EVER STOPのPVと
   メイキングを収録したDVDが付きます 』
亀 『 ほー 』
淳 『 ぜひ予約して初回盤を、ね、なくならないうちにお求め下さい 』
亀 『 はい。以上、KAT-TUNの亀梨和也と 』
淳 『 田口淳之介でした~! 』
亀 『 ばいばい 』
淳 『 ばいばーい 』


♪DON'T U EVER STOP♪
♪僕らの街で♪
♪ハルカナ約束♪
(ゆっちの大学入学のニュース入り)
♪YOU♪

今夜はHEY!×3だーーーo(≧▽≦)o
今日はどんな亀ちゃんが見れるのかなー♪
トークもドンストも楽しみ アップロードファイル


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

