2008.05.16 うたばん♪
TV
うたばん
待って待って待ち続けたー!
GOサン長いんだもん。。。分かってたけどさ。。。

うはは♪亀ちゃん黒ブッチー復活(v≧∇≦)ノ
もう慣れたよ!何でも来~い☆
メガネの中のお目目がクリクリでかわゆい♪♪
そして衣装が髪型に合っててオシャレな感じ ハート

KAT-TUNの問題児☆
生理的に合わないとか(笑)
中居くん、じゅんのの生き方まで否定しちゃったよ 手書き風シリーズ汗1
ゆっちの鼻の形が。。。(爆)
そーなの?どーなのー?ゆっち!!(笑)
亀 『 僕ら未だにこうゆう形してるか分かんないです 』
って亀ちゃん目線を下げるな(笑)
ゆっちもテレテレだよー(((*≧艸≦)ププ…ッ
中居くんが変なこと言うから想像しちゃうじゃーん( ̄▽ ̄;)
てか、仁竜雄の温泉行きかけ話がもっと聞きたかった。。。
UターンしてYOUターンとか
中居くんが上手いこと言っちゃうから終わっちゃったよー!
面白かったけど(笑)

SAクイズ☆
最後までテンドンしなかったKAT-TUNがとっても残念!!
「 足湯 」 → 「 足湯 」 → 「 フルーツがり 」 ヽ(・∀.)っ ドテ
おーい!そこで 「 足湯 」 出さんでどーするよ~勿体ない(。ノω<。)
てか、この企画はKAT-TUNに何の関係があるんだろーか。。。
SAの情報が延々と流れて亀ちゃんのお顔がちょっとしか見れなかったな。。。
でも小窓のびっくり顔や難しいお顔も可愛いくて萌え ハート
特に高級トイレにめちゃめちゃ食いつく亀ちゃんがツボったー(笑)
亀 『 トイレの中であーやって寛ぐわけですか? 』
山 『 あそこでお食事をされる方もいらっしゃるそうです 』
亀 『 トイレの中でっ!? (゜д゜)

ふははっ(笑)亀ちゃんそんな真顔にならんでも(ノ∇≦*)

ドンスト超よかったー アップロードファイル
仁亀ショットで 「 STOP! 」 だよーo(≧▽≦)o
こんな始まり方もいいね!!
セットや照明のせいなのかな?
いつもより、はっきりくっきりお顔が見れた気がするー♪
アップも多かったしね!

今宵はMステ&亀ラジオ~ ハート
ソロメドレーはどんなかなー♪
ほんのちょこっとずつだろうけど
ソロ歌ってる亀ちゃんが見れるんだーo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

