TV
なちゅんちにも会報が届いたー ♪♪
KAT‐TUN特集だーい(v≧∇≦)ノ
仁淳は月島のもんじゃ♪
飲んでるー!この撮影も一応お仕事なんだろうけど
飲んじゃってるとこが “ 素 ” っぽくて良いo(≧▽≦)o

竜雄は東京近郊でいちご狩り♪
ゆっちのニット帽が。。。くくっ(ノ∇≦*)
でも嫌いじゃないです(笑)
たっちゃーん!先の甘いとこだけ食うなー!
さすが温室育ち(笑)
可愛いなー2人とも♪

亀聖はドリボの楽屋で鍋♪
楽屋de鍋
ってそんなかっこよく書かんでも(笑)
亀ちゃんのカッコはどういった。。。
これ上は見たことあるけどパンツもあったんだー?
部屋着??違うか(笑) 手書き風シリーズ汗1
つーか楽屋なんだから黒ブッチーとハットは取ってていいと思うんですけどー(笑)
黙々と作ってる鍋奉行亀ちゃんと横でジーっと待ってる聖(*´∇`*)
なちゅも仲間に入りたいっ!!
そんで聖の横で鍋が出来るのを大人しく待ってる♪ ←おまえが作れ
亀ちゃんが聖にあーん♪してるぅ ハート
ほんと仲良しねーこの2人(*´∇`*)
亀ちゃんが最近ハマってるという塩鍋?
食べたことないけど美味しいのかなー♪
亀ちゃんがハマってるんだから美味しいに違いないo(≧▽≦)o

少クラプレミアム
わーい♪仕事から帰ってきたらポストに入ってたー!

わわわ♪たっちゃん可愛いーーーo(≧▽≦)o
サラサラストレートで亀ちゃんと色違いの双子ちゃんみたい オンプ

ドンストはカメラワークがかなりよかったー♪

「 SHOT! 」 はタイトルから想像してたのとは全然違った(笑)
今までにはない感じの曲調だね!
こーゆーのもいい!好きかも♪♪
てか、亀ちゃんがいつにも増して色っぽい。。。(〃∇〃)
片方だけ腕をお出しになって♪
そして乙女な亀竜ショット♪
ヤバいーーー ハート
2人とも美女すぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁亀2分割の “ fuuu~♪ ” もたまらーーーんっ!!
そしてそして最後の亀ちゃんのアップが。。。
好きーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Mステトピで1番萌えたのが
亀ちゃんのソロで仁がA.B.Cに紛れてバックに♪♪
亀 『 いらないよ(笑) 』
仁 『 バレた?(照) 』

ニヤける~(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

