今日は仕事が休みでららぽに行ってきたー♪
一部がリニューアルされて今日オープン!
何かすごいことになってたよーーー(゚▽゚;)
最初にmoussyやSLYに行ったんだけど人の波に飲まれそうになった。。。
つーか金使いすぎた。。。ヤバイ。。。
せっかくちょっと節約し始めたのにー
ブルーになってるなちゅに友達が
『 たまにはパーッと使ってストレス発散!普段、亀ばっかに使ってるからだよー 』
だって。。。
いや、亀ちゃん資金が貯まらない方がよっぽどストレス溜まります。。。

ちなみに杉本彩サンと小力見てきた(笑)

カートゥンKAT-TUN シャボン 59
下北でお好み焼きロケ♪
見てたらお腹すいてきちゃったよー
でも食べたーい!って思うのは、店長のだけだったかも。。。(笑)
何とも不思議なお好み焼きのオンパレードだったね(笑)

はるかチャン作はゴマ油&しょう油で美味しそうなんだけど
見た目が何か残念~!
亀ちゃん曰く、お祭りで食べるお好み焼きの味♪
メンバーも絶賛でしたー

そして “ 綾瀬杯争奪!広島風お好み焼き大会! ” 開催ー(v≧∇≦)ノ
<聖雄ペア>
イカ墨のお好み焼き?生地が真っ黒だー!
美味いのか??
竜 『 泥じゃねぇの? 』
たっちゃんから辛口批評(((*≧艸≦)ププ…ッ
確かにー(笑)
そして亀ちゃんが生地のみ毒見。。。
亀 『 マジ美味い! 』
そうなんだー!これは期待できるねー♪
と思ったら。。。ひっくり返すとグチャグチャ(爆)
何だコレー( ̄▽ ̄;)
イカ墨の量が多すぎたのね 手書き風シリーズ汗1
急遽、生地が具に(笑)
「 イカしたタコ 」 が完成!
お味は。。。美味くもなく不味くもなく。。。
いい案だったのに残念だったねー

<仁淳ペア>
何気に仁の萌え度が高かった!
仁ちゃんのピンクのエプロン姿とか、なかなか見れないよねー♪
イタリアをテーマに広島風お好み焼き
イタリア風なのに納豆?
仁 『 中はやっぱ世界を織り交ぜて。。。 』 ふはは(笑)
チーズはたくさん乗っけてちょっと戻す(笑)
ソバを一生懸命焼いてる仁ちゃん
じゅんのがひっくり返そうとすると
仁 『 ちょ、待って待って待って!コレ乗せっから 』
淳 『 行くよ! 』
仁 『 ちょっと待ってこれ乗せっから! 』
亀 『 乗せたらお前、焼けなくなるぞ、たぶん 』
 ←さすが亀ちゃん!
仁 『 乗せたら焼けなくなるからそれ先やっちゃえよ 』
ぶはは(爆)仁、切り替え早ぇーよ!!
仁淳チームはチームワークが良いーd(≧▽≦)
トッピングに紅しょうが、マヨ、生ピーマンを乗せて
イタリアの国旗をイメージするというオシャレな技♪
外はイタリア、中はネバネバの 「 ネバリアン 」 。。。
名前が不味そー( ̄▽ ̄;)
生ピーマンを外して、紅しょうがとマヨを混ぜ混ぜ。。。
亀 『 これで日本になるってことでしょ? 』
ナイス亀ちゃんo(≧▽≦)o
味は以外や以外、美味いらしい!

<亀竜ペア>
大本命の亀竜ペアは新しいジャンルのお好み焼き!
亀 『 油少なめでいいんだよ 』 ←言い方が優しい~(*´∇`*)
竜 『 少なめだよ 』
って結構多いし(笑)
堀北真希チャンと対決した時と違ってたっちゃんが仕事してるー♪
亀ちゃんは横からソバ、揚げ玉、エビをイン!!
竜 『 かーめ!亀!俺エビ食えない! 』
たっちゃん(笑) 手書き風シリーズ汗1 可愛いーーー(ノ∇≦*)
亀ちゃんちゃんとよけてあげてるしーo(≧▽≦)o
ダダっ子チャンのお世話も大変ねー(笑)
キムチや豚肉も小さく切ってイン!
たっちゃんに内緒でエビもイン!(笑)
あはは~(笑)たっちゃん混ぜるのに夢中で気付いてない?(笑)

亀 『 キャベツ足りねぇーから! 』
亀ちゃんのひと言でたっちゃんがキレた?(笑)
上田さん大量のキャベツをドサっと。。。

あれ?。。。ドテが作られてる。。。もんじゃ?。。。
新しい感覚の広島焼きって??

竜 『 バカ!全部入れるなって! 』
亀 『 入れるよバーカ 』
竜 『 ちげぇーよおめー△※■○(←聞き取れない)何してんだよお前。。。 』

亀ちゃんがたっちゃんに責められてるー!めずらしーo(≧▽≦)o
しかも笑っちゃってる亀ちゃんが可愛い(笑)
いつもの乙女チームと違って。。。何か荒いわ~(笑)
てか、この2人。。。何作ってるのー??
もんじゃに見える物体はもんじゃソースらしいけど。。。
何それ(笑)それをお好み焼きにかけるの?
タイトルは 「 お好みでもんじゃ 」
なんとも不思議なお好み焼きだ(笑)

淳 『 下味付いてないよね 』
竜 『 ほら言ったじゃーん! 』
 ←またモメてる?(笑)
亀 『 下味? 』 
汗だくの亀ちゃん、ケンカ売ってんのかと思うぐらい真剣な顔(笑)
汗でテッカテカの亀ちゃんも素敵よ~ ハート
って亀竜ペアーーー!!
まさかの下味忘れって 手書き風シリーズ汗2 残念!!

結果は仁淳作のネバリアンが勝利!!
ビリは亀竜ペア~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
罰ゲームだー♪♪
って完全に喜んじゃいましたけど。。。(´▽`;)ゞ
だって罰ゲームだよー!
亀ちゃんの罰ゲーム、見たいもーん♪
楽しみ楽しみ ♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

