昨日は突然のメールにびっくり!
当選確認開始したんだねー((((o゚▽゚)o)))
でも遠征予定梨のなちゅ。。。関係なかった。。。

みなさん、どうでしたかー?
数人のお友達から当落のメールを頂きましたが
みんな結構厳しかったみたい 手書き風シリーズ汗1
あ~。。。ドームの結果が怖い。。。( ̄▽ ̄;)
後半組の当落はいつ分かるのかなー

昨日はそんなこんなでリン友チャンと電話してて
毎度のことながら話が盛り上がり。。。気付いたら
3時半~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
なちゅ、今日は息子の運動会で早起きだったー 手書き風シリーズ汗1
って言いながらそれでもしつこく話してたんだけど(笑)
だって楽しいんだもーん♪

で、2時間半くらい寝て頑張って起きたー( ̄▽ ̄)v
障害物走では3位、徒競走では4位と何とも中途半端な結果でしたが
今年5年生になった息子のメインイベントは5.6年合同の組体操!
運動オンチの息子。。。
かなり心配してたんだけど、それなりに様になってたわ 絵文字名を入力してください
母はカメラを回しながらちょっとウルっときてしまった(笑)
保護者競技の綱引きには旦那が参加
そして何故かなちゅのパパリンまで張り切って飛び入り参加(笑)
2人とも腕を擦り剥いて帰ってきたし(; ̄∀)
無理しなきゃいいのに。。。
心配してた雨も降らず、運動会日和でよかった♪

これから、仕事で見に来れなかったなちゅのママンに
息子の勇姿を見せに行ってくるわ♪
で、そのまま飲みに行ってきまーす!
まぁ運動会でも既に飲んでたんだけどね(笑)

というわけで、亀ラジオ。。。まだ聴けてません 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

