昨日も 『 カートゥン KAT-TUN 』 満喫したナリ♪

まずは恒例の 『 チェケラッチョ!!d(≧∀≦)b 』 。。。
もうコメントはいっか(汗)
でもコレ、旦那が結構楽しみにしてるらしい(笑)

今回のゲストは 『 所 英男 』 !! ←知らんけど
でも旦那が食いついてた
格闘技大好きなのよね。。。
そりゃ、メンバーの会話よりノゲイラ戦に夢中になるわ アップロードファイル

アキレス腱固め~(v≧∇≦)ノ
じゅんの、ゆっちときて。。。
『 ちょっとやって欲しいんだけど
亀ちゃん立候補!! ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんな軽がるしく言っちゃっていいの?
『 あ゛~いって!!(≧◇≦)ノ彡パンッ 』
そりゃ痛いよ~ sagarimayu
痛がってる亀ちゃんも。。。かっこい~な♪

ポリッシャーにも挑戦!!
何でもこなしちゃう亀ちゃんでも弄ばれてる♪
難しいのね~
たっちゃん弄ばれすぎ~(笑)

KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは?
5位 聖
4位 じゅんの    ←ここでじゅんの 『 聖より強いんだ 俺! 』 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
3位 たっちゃん    イヤ、違うって。。。
2位 ゆっち
1位 またまた亀ちゃ~ん

亀ちゃんスネスネモードでぺチンッ♪かわい~o(≧▽≦)o
理由は 『 せめてケンカぐらいは弱くあって欲しいな 』 だって
SEAMOといい所さんといい
結果的には亀ちゃん褒めてるのよね あ

DAT-TUN5は小芝居から(笑)
5回負けたら厳しい罰ゲーム?
『 何だってぇ?! 』
『 くっそ~!! 』
『 聞いてねぇよ~!! 』

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『 罰ゲーム すぐにきちめ。。。きち。。。噛むなよ~(笑) 』
カーメーー!!ε=ε=ε=(#`・д・)/

かわいいからオッケ~d(≧∀≦)b

てゆか、亀ちゃんさ
最初の100Qのタイトルコールも怪しいのよね
『 100のしつみょんでゲストの全てが分かる 100Q!! 』
ま、いつものことかっ きゃっ

『 どーしよ ホントどーしようかな 』 って
唇にダーツ。。。 アップロードファイル
そのダーツ、くれ!!

やった♪ついに初勝利~(v≧∇≦)ノ
おめでと~!!
でもさ、罰ゲームも見たいから勝つのも程々に~( ̄▽ ̄)
来週の亀ちゃんの顔!!(笑)
かわい~よ♪何やってんだろね★



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/48-6d89c5f3
