今日から6月 絵文字名を入力してください
そう!6月上旬ですよ~~~(v≧∇≦)ノ
当落も近い!
もうそろそろ。。。もういい加減。。。
ドキドキがおさまんなくなってきてるんだけど 手書き風シリーズ汗2

昨日は雨だったからお家でせっせと亀事してました♪
うちわも完成したよー!なちゅの分と妹の分♪
今年の始めに材料買って作り出して。。。
昨日完成したという(笑)
どんだけ放置してんだよ( ̄▽ ̄;)
しかもなちゅの亀ちゃんうちわより、妹の仁くんうちわの方が
ちょっと気に入っちゃったり(笑)
って何でなちゅが妹の分まで作ってんだ?
ま、いっか!

HDDの編集もしてたんだけど。。。
友達から電話きて、そのまま続けてたら余計なとこまで消しちゃったーΣ(・∀;ノ)ノ 
ぁぅ~(。ノω<。)
話してる途中で突然 「 ギャーーー!! 」 って叫んだから
友達も何事かとびっくりしてた(笑)
そりゃビビるわ。。。
でもカツカツの始まり(今日のカツカツはこんなんやるよーってとこ)
だけだったからひと安心。。。
ダメだねー!
なちゅみたいなおっちょこちょいなヤツは。。。集中してやらないと(´▽`;)ゞ

旦那が帰ってきてから久しぶりにカラオケ行ってきたー カラオケ マイク
そして昨日もカツン攻めで♪
息子はジャ二攻めで♪
旦那は。。。昨日はnotジャ二だったかなー

w/o notice??歌ったんだけど
あれってカラオケで歌うとちょっと寂しいかも
亀ちゃんが歌ってるから雰囲気出るというか。。。
なちゅが歌っても可愛くない(爆)
夏の場所が歌ってて超気持ちよかったー♪

息子がさ、ごくせん主題歌の虹とか
ROOKIES主題歌のキセキとかも歌ったんだけど
なちゅってKAT-TUN以外あんま聴かないから
サビしかよく分かんなくて。。。
なのに子供ってすごいね
息子だって同じようにドラマで流れてるのを聴いてるだけなのに
何故か完璧!
記憶力の違いに歳の差をヒドく痛感したなちゅでした。。。(笑)
            ↑ 何を今さら。。

早く当落来~~~い!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

