2008.06.07 Kス バイ Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんは、亀梨和也です
いや~1週間みなさんどのように過ごしていたでしょうか
最近の僕はですね、そうですね~リハーサルやってますね、うん
リハーサルやってて、この間、それで、バックについてくれてるA.B.Cの子達と
焼肉食いに行ったりだとか~
でもとうとう関東地方も梅雨入りというわけで、雨がね降ってまいりましたけども
雨はねぇ、好きだけど嫌い。うん
なんか、シチュエーションによってものすごく好きな時もあるけど
朝とか起きる気しないよね、雨だと(笑)
なんかジメ~っとして、ドライが必需品になってますけど
そして6月1日からは、なんと車の後部座席シートベルトが
義務付け、義務化に、義務付けになりました
これさ、最近車にかかわるニュースが多いけど、ガソリンが高くなったりとかね
だって今ガソリンいくら?レギュラー170円とかでしょ?200円いくかもしんないって話でしょ?
はぁ~これからは、ハイブリットカーですね!えぇ


亀ちゃんお声が寝起きっぽいけど?
いや、お疲れモードなのかな。。。忙しいだろうからね。。。

お気に入りの1曲はMariah Careyの 「 Touch My Body 」

亀梨和也の場合
エロティシズムで有名な、写真家アラーキーがインタビューで
「 あなたに撮ってもらった女性はなぜセクシーに写るのですか? 」
と聞かれ、アラーキーはこう答えました。。。亀梨和也なら何て言う?
何て言うだろうね!俺も結構写真とか撮るの好きなんですけども、うん
それは、僕も撮る時に。。。セクシーになってるからさ。。。
ちなみに答えは!ふはははは(笑)
アラーキーさんの答えは、目で愛撫してるから(笑)
エロイな~!俺ね、アラーキー。。。は、1回会った事あるんですよね実は
たまたま、なんかお店で、あん、エロティ。。。エロティシズムでしたね、そん時も
さすがだな、常に目で愛撫してるんでしょうかねぇ、かっこいいなぁ(笑)


青山テルマのオールナイトニッポンでテルマちゃんが言ってました
「 目標はグラミーショーです。だって夢は大きければ大きいほど○○でしょ 」
   ↑ 女の子っぽく話してて可愛い~♪
さぁ!亀梨和也なら何て言う?
う~ん。。。いいですね、こういう夢は大ききゃ。。。
俺だったら何て言う?
目標はグラミーショーです。だって夢は大きければ大きいほど、楽しいでしょ!
どうでしょー、お!一緒!そうですよ、色々大変なこともあるだろうけど
それも楽しいと思いますよね
青山テルマちゃんていくつだっけ?同じくらいだよね俺と。。。え?年下!?マジで?はぁ~
てか最近さぁ、だんだん分かんなくなってきたね、この年齢の、年下とかが
今までだったらさ、年下だったら高校生とか大学生とかさ、ま今でも大学生か。。。
だけど大学生の子とかみんなすごいじゃん、ダルビッシュとかさー
ハンカチ王子とかさー、あとゴルフのハニカミ王子とかさー、みんな年下でしょ?
はぁ~怖いわ。。。(笑)


星の王子さまの作者、サンテグジュぺリの言葉
「 愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に○○することだ 」
亀梨和也ならどう答える?
愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に、刺激し合い。。。成長することだ
お~~。。。えーこの、誰だ?サン?テグジュペリさんは
愛するという事は、お互いに見つめ合うことではない、共に同じ方向を見つめることだ
確かにそうだよね、これは大事だよねぇ、何か、まぁ恋愛だけじゃなくてもさー
僕らだったらKAT-TUNとかでもそうだけど、やっぱりどっかでバラバラであろうとも
どっかでやっぱり同じ方向向いてなきゃね、キツイからね
はぁ、そうですね、お互い見つめ合ってるんじゃなくて同じ方向向いてるわけか、はぁ~、深いなぁ~


現代の競技ゴルフを確立したと言われる名ゴルファーの1人
ウォルターへーゲンの言葉
「 ベストを尽くして打て、悪ければ○○しろ 」
さぁ亀梨和也ならどう答える?
お!ベストを尽くして打て、悪ければ、反省しろ!ふふふふ(笑)普通。。。
悪ければ反省しろ!
ゴルフはやっぱこうじゃなきゃね!そうなんだよ、反省してても~
スイッチだよね、次打つまでに、どこで自分のスイッチを入れられるかじゃん
切り替えられるかじゃん、さすがです
ベストを尽くして打て、悪ければ忘れろ!これ大事!ゴルフはほんとそうだよね
あのスイッチのねぇ、アレが難しいんですよ、結構ね、はい


「 現状維持では後退するばかりである 」 と言ったのは、ウォルトディズニー
これをふまえてウォルトディズニーはこんなことを言ってます
「 ディズニーランドはいつまでも○○である 」
さぁ亀梨和也なら何て言う?
ディズニーね!天才だよねウォルトディズニー、んんっ(咳払い)
ネズミをキャラクターにしたとかさ、すごい、うちにもミッキーとかドナルドが、絵があるんですけど
でもこれはいい言葉だよね、現状維持では後退するばかりである
確かに、そうゆう風に思うけど、ゴクリ(唾飲み込んだ?笑)
ディズニーランドはいつまでも。。。なんだ~? ディズニーランドはいつまでもー
夢の国である!ふっふっふっふっ(笑)もー全然思いつかない
さぁウォルトディズニーはこう言いました!
ディズニーランドはいつまでも未完成である
ほ~かっこいいですねみんなね、う~ん、でもディズニーランドってすごいよね
だって、半年ごと、もっとか3ヶ月ごととかになんかすごい変えてるでしょ?
いつまで行っても楽しいですねディズーニーランドはね、いくつになっても楽しい夢の国ですけども


さぁ亀梨和也のKス バイ Kス、前半も終了の時間です
というわけで、あっという間でしたけども、まぁいろんな、そうですね
ああいうコメントとか出す時とかってさぁ、人としてのスイッチが入ってるわけじゃん
なんて言うんだろうな
例えば。。。ま、別に今俺がスイッチ入ってないわけじゃないんだけど
雑誌のなんかインタビューしますとかさ、ライブじゃぁやりまーす!とか
人前に立ってなんか喋んなきゃいけないとか
いう時だったらちょっとなんか、スイッチが入ってるじゃん、そういう時に出てくるよね
逆に、全く、全くっていう言い方おかしいけどちょっとなんかスイッチがオフっぽい感じの今
ああいうの答えると、面白い珍(笑)回答が出てくるかな~っていう感じでしたけども


いや~前半のポイントは愛撫でしょ~♪
またすぐこうゆう単語に反応してしまう。。。( ̄▽ ̄;)
アラーキーがどうのとかじゃなく?
亀ちゃんの口から 「 愛撫 」 とか~(〃∇〃)
目で愛撫してるからはも~過激ですけど~、これ使っ、使いたいですねー
目で愛撫してるっていうの。。。

ど、どこで使うんだよー!!
でも亀ちゃんの口から愛撫連発(笑)
アラーキーバンザイ♪
メールを送った彼女バンザ~イ♪


<後半>
さぁこんばんは!KAT-TUN の亀梨和也です!
さぁ!今週の水曜日ニューアルバム 「 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」 が
発売になりましたっ!イェイ!(1人拍手) てか、広っ!このスタジオ、ふふふふふっ(笑)
さぁ皆さんこのアルバム、聴いてくれ、ましたかねぇ?
けっこうね、いろんな感想が、来てますけども、さっそくじゃぁメール読んでみたいと思います!


「 アルバム最高!まずジャケット!これって生身?というぐらいフィギュアだよ、びっくり!
 机に飾りたい!
 次に映像、めちゃめちゃかっこいい!ドラマでなく、映画のワンシーンだよ
 メンバーの皆さんでラブストーリーとかでなく、こんな感じの映画作って欲しいな
 そして曲! “ MOTHER/FATHER ” は、温かくて優しい感じで思わずうるうるしてしまいました
 私のお気に入りは “ 何年たっても ” です 」
あ~、何年たっても~♪ってヤツね、ふふっ(笑)
「 そして!どの曲も、音に、詞に、どっぷり浸かれるから大好きです
 これからも、いろんな曲歌ってくださいね、楽しみにしてます 」
ありがとうございまーす!

そう!ジャケットね、これがまたほんとに撮影大変で~
顔に。。。なんかね、あれ、何なんだろうね?パックっつってたなぁ
なんか、ジェルみたいのぴゃあ~っと塗ってくの
で、笑うと!ピリピリッパリパリパリって取れちゃうから、もう顔動かしちゃいけないの
で、出来上がったのこれ
1人なんかね、なすびみたいなのがいるんですけど(笑)
 誰だー(笑)ゆっち?じゅんの?(笑)
これ大丈夫なんすかね。。。
で、このプラスチックの!髪の毛のね?ヤツを作るのに!鼻だけ、あの、息ができるようにして
顔を石膏で固められたの、それがさぁ~
おぉ全然ヘーキだよとか思って、最初こうやって寝ちゃってたの
鼻だけで息して、で、寝ちゃって、起きたら一瞬なにがなんだか分かんなくなってて
その、やられてることが、超怖くなったの!
やばーい!みたいな、すはすはすはすは す~は~す~は~(←荒い息ね)みたいな(笑)
けっこう苦労したジャケットですけども、でもまぁ いろんな人に聴いて欲しいなと思います

慌ててる亀ちゃん想像すると超ウケる~(笑)
確かに寝て起きてそんな状態じゃビビるよね(ノ∇≦*)

KAT-TUNの1曲は 「un-」 

アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜は番組に寄せられたお便りをどんどん紹介していきましょう!

さぁ!いきましょう!ででんっ♪ ひとつめ!
「 もうすぐ私の学校では合唱コンクールがあります。
 そこで相談があるんです。私のクラスでは、女子はものすごく上手いのですが
 男子は全然声を出してくれません。このままでは金賞が取れません。涙
 どうしたら男子が本気で歌ってくれますか?亀梨くん!教えてください! 」
おー学生だね~、男子ってこういう時さぁ
ちょっとふてくされてるのがかっこいいみたいなとこ、あんのかなぁ、やっぱり
俺とかも正直、学生の頃、全然歌ったりとかしなかったなぁ。。。
どうしたら、声出してくれるだろ
普通にやって!って言っても絶対さぁ、やってくんないじゃん
あぁ?うるせーよ、とかになるでしょ?
だから~ちゅぱっちゅぱっちっちっちっちっ
 舌打ちに萌え~♪
えー、この、さわこちゃんの学校の皆さん!男子!!しっかりと声出すように!
で、合唱コンクールで、賞が取れたか取れないか
また、さわこちゃんが、このラジオにメールしてくれると思うので
え~しっかりと!実力を発揮し!全力でっ!声を出していって欲しいと思います
よろしくっ !!
さわこがこれを(笑)だから(笑)録って(笑)学校で、ポチってかければいいよ、OK!
余計、声出さなかったりして(笑)うるっせーよ亀梨!みたいな、ふへへへへ(笑)

うはは(笑)それ面白いかも!
さわこチャンにぜひぜひ学校で亀メッセ流してほし~♪
ほんと男子たちがどんな反応するのか気になる(笑)

「 私は外大に通ってます。英、米語学科で、第二外国語はイタリアで
 第三外国語は韓国にしようと思ってます。亀梨くんが学ぶとしたら、何語を取りますか? 」
外大、に通ってんのにこのメールすごい漢字使ってるなぁ、ふふふふっ(笑)漢字だらけだけど
えー、すごいね!3つも、何語を取りますか?
英語はもちろんやってるでしょ?俺ね、フランス語と、中国語。。。取りたい
だって中国とかすごい、だって地球の人口の3分の1中国でしょ?3分の1だっけ?6分の1だっけ?
6分の1とか、すごいよね!
6人に1人が中国の人でしょ?すごいですよ、あとね、やっぱフランス語覚えたいね、うん
あと英語も、英語でいいんだけど、イギリス英語もちょっと 
アイキャント じゃなくてアイカントみたいなさ、あーゆーのちょっと、かっこいいよね
全然言い回し違うんだよね
まぁでもいろんなね、言葉覚えていろんな文化を知るっていうのはすごい、非常になんか
いいことだなぁと思いますし、僕もやっていきたいなと、思います!


さぁ亀梨和也のKス バイズ Kス(笑)
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です!今日噛むなぁ
さぁ、今夜は、ま、いろんなメールもね、来ましたけども、メール面白いですよね
いろんな、人がいるんだなぁっていう感じで、うん
ま、ともかくこの、長崎県にお住まいの、さわこの、通ってる学校の男子!楽しみですね
テープとか送って欲しいよね、合唱の、男子だけで録って、俺にテープ送ってくるとか
ちょっと、さわこ、よろしくね!うん


今回のKス バイ Kスは電話がなかったから
亀ちゃんの声がずーっと聴けたね♪
やっぱこーゆーのがいい(*´∇`*)

雑誌買いに行かなくちゃ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

