2008.06.09 雑誌たち☆
よかったー♪
心配してたオリスタ、売り切れてなかった!
ラスト2冊!危ねぇ~ 手書き風シリーズ汗1
$誌3冊とBOAOとオリスタ抱えてたら
近づいてきた旦那が目を真ん丸くさせてた(笑)
「 え、それ全部買うの?(゚▽゚;) 」 って。。。
なちゅはあえてスルーし、オリスタが売り切れてなかったことを伝えたら
「 おー!よかったじゃん! 」 って。。。
何とかそのままやり過ごせました(笑)
よかったよかったC=(-。- )フゥッ...
散々、旦那にも節約節約言っておきながら。。。ね 手書き風シリーズ汗2

オリスタ
みんなが言ってたスーツにスニーカー♪
いい!!d(≧∀≦)
かっこいいんだか可愛いんだか分かんないけど
こうゆうの好き~o(≧▽≦)o
仁亀ショットもナイスです!

クロストークも楽しい~(*´∇`*)
亀ちゃんかなりMATHER/FATHER推しだね♪
ドンストのソロ曲にしようか迷うくらいだったんだー
確かに歌詞も曲調もいいよね!
なちゅもかなり上位♪

ボツになった曲ってどんなだろー
♪アワ~パイレ~ツチャッチャララ~♪ってどんなー!?
ぜひこれも聴いてみたかった(笑)

12o’clockの最後のチュッ♪
そうそうこれ気になってたの~o(≧▽≦)o
亀 『 やってないって言い切れない・・・かも。でもいつやったんだろう? 』
仁 『 やるとしたらこの2人(仁亀)のどっちかだよね? 』

だろうねー!ゆっちは絶対ないでしょ(笑)
でもここかなり重要ですけどー
やっぱ亀ちゃんなのかな?なんだよね??
無意識にやっちゃってるとこがすごい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

クランキー亀ちゃんも大きく載ってて嬉し~♪

BOAO
みんなに当たる何気に強すぎる光がまた素敵~☆
オフショットも楽しそうでいいね♪
PCでモニターチェックしてるみんなの後ろで
ニコニコ笑顔で見てる亀ちゃんが可愛いー(*´∇`*)
そして亀ちゃんの裸体~~~ ハート
ほんと逞しくていい体だわ~♪

デビュー3年目の想い
大人になってもガツガツしてるのは見苦しいけど、
最近はちょっとガッツキが足りないかな。
へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを
新たなカタチで提示していきたい。

ガッツキが足りないかー。。。
でも確かに最近の亀ちゃんは大人だなーって思ったりするかも
それがちょっと寂しかったりもしたり。。。
年齢を重ねていけばそうなるもんだろうなーとも思うけど
やっぱガツガツした亀ちゃんも見たい♪
いいよいいよー!もっとガッツいちゃってー!!

誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない、ちょっといびつなカタチが美しいこともあるから。
自分の目の前の進むべき道を行くことも大事。でも、その道を走り続けるなかにも
自由を求める自分がいるし、違うルートを走ってみたい自分もいる。
走り続けた先が、最初の目的地と違う場所でもおもしろいんじゃないかな。

こうゆう考えって素敵だと思うなー♪
いつも普通じゃつまらないもんね
常に変化を求めて、それが個性にもなって。。。亀ちゃんらしいな♪

みんなが囲んで覗き込んでる~(〃∇〃)
いいなーこのカメラマン。。。

$誌は3誌ともKAT-TUNが表紙だぁ ♪♪
POTATOのポンパ亀ちゃんも可愛いし
Winkupの亀ちゃんはめちゃめちゃかっこいいし
duetのポップな衣装の亀ちゃんも好き~♪

まだちゃんと読んでないんだけど
チラっと見て釘付けになったとこが!!
亀ちゃんパンツ1枚で寝て。。。
朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)。
ぜ、全裸っすか??
うひゃ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これを読んだ亀担は妄想ワールドにぶっ飛んじゃうんだろうねー!
だって無意識におパンツ脱ぎ脱ぎ~♪
ニヤけちゃってヤバい(* ̄▼ ̄)
完全にアホ面全開ですけども~(笑)
よ、よだれが~(* ̄ρ ̄*)ジュル

あとでゆっくり見よーっと♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

