「 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」
オリコンアルバムランキング1位おめでとー♪
これでシングル、アルバムを合わせて10作連続1位!
これは光GENJI、kinki kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙 絵文字名を入力してください
すごいねー!!
この調子で突っ走れ~~~(v≧∇≦)ノ

「 J-web5周年記念スペシャル企画 」 の蔵出しスペシャルに
かわゆいKAT-TUNのメッセージ♪
2004年の亀ちゃんを思い浮かべて読んでみた♪
なりなり言ってて可愛い~o(≧▽≦)o
蘭ちゃんと他のワンちゃんのちゅーショットもめっちゃキュート ハート

昨日に引き続き$誌~♪
Winkup
ピンナップの亀ちゃん、攻撃的な目にクラクラっすo(≧▽≦)o
こうゆうシンプルな衣装も好き♪
Tシャツがピッタリめだから逞しくて男っぽさも更にアップ♪
おパンツチラ見せショットもあり~( ̄▽ ̄)v
全員の後ろ姿でピースショット☆
これいいよね!
周りの緑と日差しと。。。心がほっこりするショット♪
みんながどうゆう表情をしてるのかも気になる(笑)

あいかわらずMATHER/FATHER推しの亀ちゃん(笑)
ほんとにお気に入りなんだな~♪
今年のツアーを感じ一文字で表すと 「 楽 」
仁とおそろ~♪

POTATO
可愛いポンパヘアーなんだけど、どのショットもめちゃめちゃ男前♪
オレらは海賊なだけに、盛り上がることで
みんなの心をどんどん盗んでいくので(笑)
みんなもそれに応えて熱くなってほしいな

いっくらでも盗んでいってくだぱい~o(≧▽≦)o

はみだしPOTATO
「 オレの服どれ~! 」 って衣装に群がるKAT-TUNたち
想像すると何か微笑まし~♪
きっとうるさいだけなんだろうけどね(笑)
それにしても亀ちゃんの背中の美しいこと。。。うっとり~(*´∇`*)

ハートビートカトゥーン
オレたち妄想族は理科の実験道具だったら。。。
亀ちゃんはフラスコかー♪
いろんな見せ方ができるとか。。。ゆっちいいこと言うじゃん!
最後のゆっちに冷たい亀ちゃんがウケた(笑)

duet
亀ちゃんページのアップのショットがめちゃめちゃ好きーーーo(≧▽≦)o
あとは。。。昨日、起きたら全裸♪を大興奮でUPしたので。。。
もういっかな。。。(´▽`;)ゞ ←え。。
だって何度見てもそこの部分でニヤついちゃうんだもん!
すぐ妄想ワールドへぶっ飛んじゃうんだもん!
なので。。。他はもういいや(笑)
電球聖の亀ちゃんへの片想いメールにも萌えたわ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

