仕事から帰ってきたら、携帯がトイレにあったー!
何じゃそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)
ってな始まり方ですけども(笑)

いつもは絶対忘れていくことなんてない携帯
休憩時間にバッグの中身全部出してもどこにも見当たらなくてー(TT▽TT)
めっちゃアセった!!
30分の休憩もいつもは携帯イジイジしてるんだけど
なーんもやることなくてつまんないし。。。

帰ってそこら中探しても見つからなくって
「 あるわけねぇ~! 」 と思いながらトイレのドアを開けたら
トイレットペーパーの上に乗っかってた。。。
あはは(笑)。。。何で?(゚▽゚;)
最後にトイレ入った時に持ってったんだろうねぇー
トイレでお留守番してたようです。。。(笑)

ここ最近、TV誌は節約のためにKAT-TUN表紙の号しか買ってなかったんだけど
今日はすんなりお持ち帰り♪
いや、思わぬ助っ人が現れてね!
仕事の帰りに買い物してたら偶然ママンに会って
「 何買うのー?買ってあげるよ♪ 」
ってなちゅのカゴの中身を全部自分のカゴに入れ替え始めて。。。
今日はお米もあったから、かなりラッキー ♪♪
レジ並ぶ時に横にあった雑誌コーナーのジョンをパラパラ~
亀ちゃん可愛い~!買お♪って思ったら
「 それも買うならカゴに入れちゃって! 」 って♪
ママンさんきゅ~o(≧▽≦)o

そんなわけで
ザテレビジョン
愛カツ
田んぼをバックにちょこんと座った亀ちゃん(笑)
超可愛い~~~(ノ∇≦*)
4コマの保育士亀ちゃんも楽しそうだね~♪
いいないいなー!園児たちが羨ましい☆
って疲れてるし(笑)
子供の体力にはさすがの亀ちゃんでもついていけないよねー(笑)
集合写真で亀ちゃんの手をがっちり掴んでるお子チャマも羨ましいぞー!

聖はゲーム収集家の酒缶さんと☆ 知らない。。。 手書き風シリーズ汗1
懐かしいゲームに大はしゃぎの聖が目に浮かぶ~♪

じゅんのは静かにVTRを見てるなーと思ったら。。。
寝てたんかいっ!( ̄▽ ̄;)

ゆっちは山本モナさんと♪
ゆ 『 自分の体に自信がないんです 』
山 『 触っていい? 』
ゆ 『 エッ、あ、イヤ、はぁ~ 』

会話だけ聞いてると放送しちゃマズいような気が。。。(笑)
またもや汗だくゆっちが楽しみだー♪

たっちゃんは中学生の恋のお悩み相談♪
たっちゃんもロケ行ったんだー!
上田先生の恋のアドバイスも楽しみ^^

仁はリア・ディゾンと。。。(6/25放送分)
来週は仁のコーナーはないの?
リ 『 ここ、エロ部屋? 』
仁 『 ちゃう(笑)、ラブ部屋だよッ! 』

そんな部屋に2人きり。。。うぅ~(´・ω・`;)
でもキス顔は見たい♪仁ちゃん負けれ~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

