2008.06.14 Kス バイ Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
こんばんは、亀梨和也です!えーみなさん1週間どのように過ごしていたでしょうか
まぁね、僕は、あいかわらずライブやったりとか、CD買いに行ったりとか
色んなことしてましたけども最近ね何か、うん自分の時間をすごくちゃんと有効的に
使えてるなーって感じがあるんですけども、それまで今年は、去年もそうだけど
ドラマやったり舞台やったりで、案外自分の時間がなかったのかなーっていう、感じを
うん、今埋めてる感じ、ですかねぇ、はい

さぁ、今週はこんなメールから紹介していきましょう

「 もうすぐ父の日ですね、亀ちゃんはプレゼントとか考えてるのかな?
 私は3歳の頃に父を亡くしているので、父の記憶がほとんどありません
 小さい頃はお友達の家が羨ましかったこともありましたが、いないのが当たり前で
 家族のお陰で寂しい思いもせずにきました
 でも大人になって、お酒が好きだった父と仕事の話しながら飲みたかったなーと思ったりします
 亀ちゃんは、最近親孝行していますか?大切にしてくださいね 」
はい、というメールですけども、そうだねー、親孝行最近、うん、この間メシ食いに行った
最近ゴルフやるようになって、また共通の何かが、出来たんで、うん
母親とかはね別に、会ったりするけどお父さんとかはなかなか会う機会なかったんだけど
最近、ゴルフをやるようになってからは、会うね
ゴルフ行くとだって1日中一緒にいるわけだし、楽しんでますね
うんまぁでもほんとに両親は大切にしていきたいなと思いますけども
15日はね、あと2日後か、父の日、あーでもね!何か(笑)図々しい話、この間言ってたわ!
「 父の日、じゃんもうすぐ 」 みたいな、だから 「 おお! 」、「 これ買っちゃったー 」 みたいな
ゴルフ行った時に言ってたわ!へへへへ(笑)服を買ってましたよ、何か、勝手に♪
だからもう父の日やんなくていいのかなっていう、ふへへへ(笑)感じですけど

亀パパ可愛いな♪

今週の1曲は宇多田ヒカルのPrisoner Of Love♪
わ~ラストフレンズだねー!
亮ちゃんがーーー(。ノω<。)

亀タメ
亀タメ!同級生クエスチョン~!んんん~♪ ←可愛い(*´∇`*)
タメのリスナーと生電話で同じ質問に同時に答えていこう!
わぉ!大学院生!きちんとした方でいらしゃいましたー☆

平均睡眠時間は何時間?
6時間!
リスナーちゃんも同じく6時間
これはもう平均的だよね!きっとね!

ご馳走と言えば?
天ぷら!
リスナーちゃんは焼肉
焼肉もいいけど、最近天ぷらにハマってて、天ぷら美味いよね!
天ぷらで好きなのはイカと車海老♪
俺ねーイカが好きなのまず!お寿司屋さん行ってもイカ攻めなのね (イカ攻め~ ハート笑)
イカばっかなの!美味いよ、イカのさ~レモンかけて塩とか、最っ高に美味いよ!
この間俺も焼肉行ったよ、ハラミ、塩ハラミ、超美味いな~♪
で、そこの焼肉屋さんて、出てくんだけど、肉が、生でも食えんの
だけど、店ん中とか油飛び散ってる感じなのね、煙だらけで
俺初めて行ったんだけど、服とか、もう必要最低限の部品は外して行ったのね
何かスカーフとかもちゃんと車に置いて行って
で、後から入ってきた人が、コートとか着てきたの、ちっ分かってねぇなーとか思いながら見てたの
でみんなで言ってたんだぁ、この見せ分かってないよーみたいな
そしたらカバンの中から徐に、ゴミ袋みたいのバサっと出してきて(笑)

 ↑ 亀ちゃんテンション上がっております(笑)
すげぇー!とか思って、やっぱ通だったんだよね、その人も(笑)
そうそう自分でカバーしてましたけども。。。


北京オリンピックで注目している競技と言えば?
水泳!
リスナーちゃんはバレーボール
やっぱ水着が気になりますよ、あそこら辺。。。
あそこら辺って(笑)ス○ード社とかね?(笑)

最近買った本のタイトルは何?
う、宇宙の本!
リスナーちゃんが言った “ チェリーチーズケーキが演じている ”
亀 『 チェリー。。。チーズ、ケーキが。。。売れてる? 』
リ 『 演じている 』
亀 『 演じているか(笑)チェリーチーズケーキが売れてるー!みたいな(笑)
   演じてるね、ごめんごめん(笑) 』

ふはは(ノ∇≦*) 売上報告してどうすんだ!(笑)
亀ちゃんは名古屋へ行った時に 「 宇宙の本 」 前編、後編をお買い上げ♪
新幹線で15ページぐらい読んで寝ちゃった、ふはははは(笑)
難しすぎて亀ちゃんには理解不能~(笑)
だから15ページで終わっちった!
言い方が可愛い~♪

亀 『 割り勘だったらいくら?平均的に 』
リ 『 3千円くらい? 』
亀 『 あ~だよね!俺もそんぐらい!うん、ふっふっふっふっ(笑) 』

最近は細かいとこまで割りにしてるんだ(笑)
何か、そうしていこうって、思う、22の、夏。。。
(((*≧艸≦)ププ…ッどんな夏だ(笑)
てか亀ちゃん、まだ引きずってるんだ、割り勘(笑)

最後また噛んだね(笑)

<後半>
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
前半でも言いましたが、あさっては父の日という、もし自分が父親だったら
亀梨くんは何をプレゼントされたら嬉しい?
そうだなー、う~ん、までも何でもいいよねぇ、子供から貰えたら、嬉しい、服とか!うん
さぁ!そしてそして何と!KAT-TUNの3枚目のアルバムが、QUEEN OF PIRATESが
オリコン1位になりました!ありがとうございまーす!(拍手♪)
いや~こうゆう結果はねやっぱり、嬉しいことですよ
ま、これをね引っさげてライブもやっていくんで、みなさんぜひぜひ楽しみにしてってほしいなと
思いますし、はい、色んな方に聴いてほしいですね!


KAT-TUNの1曲は12o’clock♪

頑張るあなたを応援♪和也のいきなりテレフォン~!
頑張るリスナーちゃんに亀ちゃんからエールの電話♪
いいな~!なちゅも頑張ってるんですけどーーー! ←何を?

プロのバイオリニストを目指す19歳
音楽界の色んな部分が見えてきて将来がとても不安。。。
どの世界でもあるよ、う~ん、やっぱそこはどうにか超えてかなきゃいけない部分でもあるからねぇ
たくさんの人がいるわけで、それでさー自分がちょっと腐っててさー、やりたいことも出来ないのも勿体ないし
けどいるよな、人のやる気を折る人とかね、ふふふ(笑)しょーもないよ。。。でもそれはそれ、なわけだし
どうにか、それを解消する、方法を自らちょっと、うん、見出して、行こうぜ!


バイオリンやるってことはさー、お金持ちなの?
あはは(笑)分かる~!単純だけど 「 バイオリン=お金持ち 」
なちゅもそんな公式出来上がりますわ(笑)

リ 『 ほ、ほんとに亀ちゃんなんですか? 』
亀 『 ほんとに亀ちゃんだよ(笑) 』
リ 『 まさかほんとに自分とこ来ると思ってなくて 手書き風シリーズ汗1
亀 『 そうやんなーそやな♪ 』

関西のリスナーちゃんだから関西弁で優しくお答え(*´∇`*)
すぐ出て来るなんてさすが亀ちゃんね ♪♪

やりたいことをこうやってやっててさ、そうゆう何だろうな~、自分の世界と言うか、うん
ある意味こう、ピュアじゃないと言うかさー、そういったシガラミが出てくるのは
悩む時期は絶対くるよね、どの世界にいてもきっと。。。
何かそう悩んでたこともあったもん俺も何か、普通に頑張ってとかそれだけじゃ成立しないわけじゃん
だってスポーツ選手とかだったらいいなーとか思ってたんだけど
でもスポーツ選手はスポーツ選手できっとそうゆう部分があるわけじゃん
ね、上手いだけじゃレギュラーになれない可能性だってあるわけでしょ
まぁどの世界でもあるんだろうなー、それを超え。。。なければいけないわけでね
それがやっぱ一流なんだろうけどね、うん、そうだね、まぁほんと頑張ってほしいなと!思いますけども!


今週は前半後半お電話タイムでしたねー 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

