2008.06.15 CDTV♪
TV
昨日は先週に引き続き実家で飲んでー
帰って来て即行シャワー浴びてー
寝た( -ω-)zzz
旦那もすっかり夢の中( -ω-)zzz
でも息子だけは元気だし 手書き風シリーズ汗2
なちゅがシャワー浴びた後、俺も入るーって。。。
でもなちゅはかなり飲んで限界だったのでお先に~( -ω-)zzz
しばらくTV見てドライヤーで髪乾かしてから寝たみたいだけど。。。
何時に寝たんだろうね(笑)
しっかりしろ、親!!

てなわけでCDTVは完全に忘れてましたー(´▽`;)ゞ
朝起きてHDDに入ってるのを見て思い出したという。。。
一昨日リン友チャンに忘れないように!って言ったのは
なちゅだたったはず。。。(笑)

CDTV
まずは歴代6月TOPコレクション♪
2007年にKAT-TUNの喜びの歌!

そして5月 月間シングル&カップリングTOP10で1位!
おめでとー(v≧∇≦)ノ
カップリングには亀ちゃんのw/o notice??が流れたねー ハート
映像が漫画コンのサムサムでとっても自然♪
全く違和感梨だったーd(≧∀≦)

<KAT-TUNからのメッセージ>
めざましと一緒の衣装&髪型だねー
同じ日に撮ったってってゆちぺに書いてあったもんね!
なので亀ちゃんはメガネ~♪

亀 『 CDTVをご覧のみなさん、こんばんは 』
全 『 KAT-TUNでーす! 』
淳 『 いぇ~い! 』
雄 『 画面から失礼しまーす 』 
聖 『 6月4日にニューアルバム、KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRETESが発売になりました! 』
竜 『 おめでとうございまーす! 』
聖 『 やったぁ!やんややんや 』
雄 『 過去にシングルがですよ、あの3曲ぐらいですか?含んでるので
   ちょっと今までKAT-TUN知ってるけど曲ちょっと買ったことないという方にはですねぇ
   これ1枚あれば、分かるよ!っていう内容になってますので、ぜひチェックしてもらいたいです 』
聖 『 それでは、少しずつですがご覧ください! 』
全 『 どーぞ! 』


流れた曲は
Keep the faith
HELL,NO
LIPS
喜びの歌
OUR STORY~プロローグ~
何年たっても

OUR STORYにYOUの映像が似合いすぎ 絵文字名を入力してください

CDTVAWARDは東方神起だったぁ~
KAT-TUNは僅差で2位。。。惜しかったねー!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

