2007.03.24 曲順決定!!
どくろ 『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
曲順決定しましたね!!はーと

《初回限定版》
1. SIGNAL
2. Perk
3. Splash...
4. 僕らの街で
5. Make U Wet
6. key of life
7. LOST
8. Jumpin’up
9. サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebady
12.Movin’on
13.うたいつづけるとき

《通常盤のみ》
14.You


■特典CD
1. フリーズ
2. LOVE or LIKE
3. FIGHT ALL NIGHT
4. HEARTBREAK CLUB
5. MY ANGEL,You ARE ANGEL
6. ノーマター・マター
7. Peacefuldays


亀ちゃんどれ?亀ちゃんのソロはどれ? キラキラ
聖が『Make U wet』でゆっちが『key of life』でたっちゃんが『LOST』だよね
で?。。。で?。。。
じゅんのが~『サムライ』?じゃなくて『サムライ☆ラブ☆アタック』?
分かんないけど何かそれ歌ってほしい
アハハ
じゃぁ亀ちゃんは?
『jumpin’up』あたり。。。?
どんな曲なの~?
弦楽器を使ったメッセージ性のある曲で
KAT-TUNっぽくない感じで
ちっちゃいジュニア達と踊る。。。
サッパリ分かんない
アップロードファイル
でもきっとすごくいい曲なんだろうね
だって亀ちゃんが歌ってるんだもの~
あ
あと 最後の『うたいつづけるとき』。。。
なんかいい感じ
聞かせる曲???


ん~早く聞きた~い!!きゃっきゃっきゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング









Secret

