ちゃんと仁がいたね♪
所々語尾がのびてるのは仁?!だよね。。。
キレイなハモリも。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり仁亀揃ったらハモリがなくっちゃね あ

最後の照美くんを抱きしめる一郎。。。
めちゃめちゃかっこよかった アップロードファイル
いつものおちゃらけた一郎もかわいいけどね♪
旦那が 『 お、聖かっこいいじゃん 』 って。。。
『 あったりまえじゃ~ん!!聖はかっこいいのよ♪
てゆか、KAT-TUNですし!! 』 って言ってやった( ̄▽ ̄)v

GW突入~!!
うちは前半は何の予定もありませ~ん
今日は旦那が仕事
明日は息子がサッカーの試合
あさってはなちゅが仕事
みんな揃わないの(笑)
でも後半が大忙し~ヽ(×∇×)ノ
フリマにバーベキュー
近所の海(の手前のでっかい公園?)にピクニック ←サッカーやらキャッチボールやらする予定
そんで最後にサッカーの県大会。。。
体力持つのだろうか。。。  ̄□ ̄
今日は一日かけてフリマの準備。。。C=(-。- )フゥッ...
やり始めた頃は楽しくて準備も早くから始めてたけど
最近はメンドくさくてなかなかやる気にならない~(>▽<;)ゞ
でも売るのは楽しいんだ ♪♪

昨日の 『 ゆちぺ 』 。。。
ぴろりんって。。。(笑)かわいいゾ♪
ゆっち千葉に来てたのね~
何処?なちゅんち近い?
写メ見ると。。。房総の方かなぁ
なちゅんちの近所の海はこんなんじゃない。。。
もっときったな~いの アップロードファイル
砂浜とかも。。。
あんな海じゃ撮影なんか出来んわ。。。

おめでとうありがとう


わーw(゚ o゚ )w


略して、おめがとう

新しい言葉生み出した♪
でも、そこ略す必要な~い(笑)

『 暴走四號 』 。。。
喜びの歌のPV撮ったのね キラキラ
かっけぇんだぁ!!だよね~
曲がかっけぇもん、PVもかっけぇよねo(≧▽≦)o
でも朝5時までって。。。大変だね。。。
良いもの作るために頑張ってるんだね
楽しみにしてるよ~!!
聖~いいこいいこ♪(*^‐^*)ヾ(´▽` )


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング












Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/50-0125b984
