亀マニュ
あいかわらず可愛いな~♪
絵文字も盛りだくさーん(v≧∇≦)ノ
Liveを目前にして気合い入りまくりなんだろうなー♪

なになに?Liveのソロで書く絵みたいな物?を
プレゼント してくれるのね!!
絵みたいな物って。。。絵じゃないの?(笑)
嬉しい企画だー♪欲しいー♪
どうやってプレゼントするんだろっ((((o゚▽゚)o)))

つーか最初、 「 1/? 」 が全く意味が分かんなかったんだけど(笑)
確率のことねー 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃん、分かりにくいよ。。。(笑)
1/? の確率かぁ~。。。当たる気が。。。全くしない。。。( ̄▽ ̄;)

震災の心配もしっかり♪
KAT-TUNファンの中にも震災に遭われた方々がいるんだよね
怖い思いをした分、
仙台コンではめいっぱい楽しんでほしいです
KAT-TUNにたくさんの元気をもらいましょ!


ザテレビジョン
先週に引き続き、ちょこんと座る亀ちゃんが可愛くてお買い上げ♪
オレに・・・愛を教えてください だって(((*≧艸≦)
なちゅがじっくり教えてあげるわ~ ハート8
4コマでは
おっちゃんとポーズ
おばちゃんと腕組んでイェ~イッ
おいちゃんのカフェでピース♪
色んな人と出会って色んな愛を教えてもらったんだろうねー♪

仁はリアと愛の言葉をささやきながら棒取りゲーム
ジェンガは終わって今度は棒取り?
つーか、ジョンのカツカツ情報がイマイチよく分からないんですけど
これは来週(25日放送)なんだよね??

聖はアンタッチャブルの柴田とアニマル愛トーク♪
聖のアニマル愛は半端ナイもんねー!
カバがカバユス絵文字名を入力してください (笑)

たっちゃんは女子中学生の恋愛相談
“ 恋愛三か条 ” が気になるー☆

じゅんのはずっとビデオ見てるからお目目が疲れちゃうのね(笑)
でもじゅんののコーナー好きー♪

ゆっちは山本モナさんと。。。(笑)
「 20秒間見つめ合う 」 とか!!ムチャなカンペだー(笑)
出来んの!?(笑)

カツカツの管理人、池田鉄洋さんの連載にも亀ちゃん発見!
池田さん連載やってたんだ~。。。(; ̄∀)
亀ちゃんと池田さんでコントやるんだって~♪(7/9放送)
楽しみ~o(≧▽≦)o


6/21(土)より新写真追加~(v≧∇≦)ノ
KAT-TUN TOUR 2008  QUEEN OF PIRATESの
パンフレット&グッズ撮影オフショットが160点以上!
なちゅはドンストオフショットからだから。。。
いくら持っていけばいいのやら~ 手書き風シリーズ汗1

そしてコングッズも更新♪
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ (6種/個人)各500円
ポスター (7種/集合・個人)各800円
クリアファイル (7種/集合・個人)各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
会場限定ピンバッジ (8種)各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット (7種/集合・個人)各600円

ピンバッチは会場限定。。。
他の会場では買えないんだー 手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

