2008.06.19 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯63
今回は6人全員じゃないんだねぇ。。。
じゅんのはジャグリングで見れたけど、たっちゃんが予告だけだったー 手書き風シリーズ汗2
あ、亀ちゃんのコーナーが長かったから?(^▽^;)
亀ちゃんが長く見れたのはいいけど
その分、今回みたいに誰かのコーナーがなくなるのか。。。
亀ちゃんが見れない週とかもあるのかなー

亀ちゃん×山形県高畠町の人々
亀ちゃんかっこいい~!!
黒ブッチーだけど激萌え~~~o(≧▽≦)o
畦道を歩く亀ちゃん♪
前回までの浜辺みたいに素敵なシチュエーションじゃなくても
歩くだけで絵になる男!ステキ(人´∀`) 絵文字名を入力してください

団子屋のおばちゃんいいキャラしてる~(笑)
亀ちゃんベタ褒めされてるし♪
そりゃあんなイイ男が突然来たら
おばちゃんもワクワクしちゃうよね~!!(笑)
お父さんともラブラブだし、団子も美味そうだったー♪

2人にとってとは。。。
「 絆 」 そして 「 お互いを思いやる心 」


お次はぶどう園へ♪
デラウェアに付いた花のカスをほうきでお掃除
おばちゃん、熟年恋愛が羨ましいそうです(笑)
亀ちゃんみたいな若い子と腕組んで歩くのもいいよね~♪

おばちゃんにとってのとは。。。
「 人を信じて、一緒に頑張る 」


そして中学校へ☆
亀ちゃんが部活?って聞いてるのにオナゴたちは完全にスルー(笑)
まぁ、突然KAT-TUNの亀梨和也が現れたんだもんね 手書き風シリーズ汗1
ゆっち好きのオナゴ発見♪
でもさ、ゆっちの手がいいとか!
そんな細かいとこをしっかり見てるってことは本物のファンだね~!!

そんな先輩に2人で話そうとおいでおいで♪
いやん♪亀ちゃんにおいでおいでとかされてみたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっきまで元気だった先輩が恋愛の話になったらしおらしく(笑)
SATYでデートとか妄想話が可愛い~♪
うちらの妄想とはやっぱ違いました。。。(^▽^;)  
 ↑ うちらって。。人を巻き込むなー
不審者のくだりでは足をバタバタしちゃって大喜び~(笑)
可愛い~o(≧▽≦)o
亀 『 キスはした?妄想の中で 』
先 『 いや!してない 』
亀 『 キスしたでしょ?正直 』
先 『 ちょ、ちょっと・・・ 』

ちょっとって(笑)可愛いな~♪
てか亀ちゃん、ぶっちゃけさせるの好きだねーo(≧▽≦)o

先輩のとは。。。
「 恋より強い感じ 」


キター!スモークハウスファインの店長~!
こちらもステキなご夫婦だわ♪
くっついたり離れたり。。。
そろばんの角で殴られたのか。。。(笑)
亀 『 遊んじゃいましたね~ 』
ってサラっと言っちゃう亀ちゃんがいい♪
ソーセージも美味しそうだったー^^

2人にとってのとは。。。
「 思いやり 」

ちゅ~ショットが可愛かったね♪

次は保育士亀ちゃんだー ♪♪

仁×リア・ディゾン
愛の言葉をささやき合ってのジェンガ。。。
大テレじゃねーかー!(笑)
でもあれはテレる(笑)誰だってテレるよね(´▽`;)ゞ
『 俺何やってんだろ? 』 ってほんと何やってんだよー!(笑)
そして仁ちゃんのキス顔 ハート
ちゅっちゅっちゅっちゅって可愛い~(ノ∇≦*)
仁担さんたち。。。大丈夫かにゃ?(笑)

聖×酒缶
おバカなファミコンソフトのオンパレード(笑)
超マニアック~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも旦那は全部知ってて1人で大盛り上がりだったわ。。。
昔は普通にやってたけど、今考えるとかなり適当なゲームが多かったねー(笑)
ちなみになちゅもあの中で1つだけ持ってた!
“ いっき ” ってやつ。。。しょーもないゲームだったわ。。。

ゆっち×山本モナ
モナさん、大人の落ち着きで攻めまくり(笑)
ゆっち泣きそうだよー(ノ∇≦*)
なんか可哀相になってきたー!!
それでもウブキャラなゆっちが大好きです(笑)
杉本彩さんの方が安心して見れてた気がするのは何故。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

