わ~お!びっくり~~~w(゜o゜)w

中丸雄一初ソロ舞台
「 中丸君の楽しい時間 」 ( 8/10~24 東京グローブ座 )


構成、演出もゆっちが手がけるそうで♪
ゆっちー!すごいじゃ~んo(≧▽≦)o
「 まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな 」
そんなことないよー!ゆっちは色んな才能持ってるからね♪
ツアーが終わってすぐだけど。。。大丈夫かな。。。
でも頑張り屋のゆっちだから
ツアーも舞台も勉強も頑張ちゃうんだろうなぁ~
体調崩さないように頑張ってほしいです!
それにしても心配だわ。。。
緊張しまくりのゆっちが目に浮かぶ~(笑)

コングッズの写真もUPされたねー ピカッ
ペンラがすごいことになってる~(ノ∇≦*)
まさにPIRATESだわ!
てか、お客さんはQUEENじゃなかったっけ?
QUEENも剣を振り回しちゃうのね~(笑)
てか、写真見たら全部欲しくなる~o(≧▽≦)o

先ほどお友達から写メが届いたよー!
そうかー!もうグッズ販売開始してるんだもんねー!
なんかワクワクしてきたぁぁぁo(≧▽≦)o
ってなちゅはまだまだ先の話ですが。。。
黒が基調の6人のPIRATES!
みんな素敵~(人´∀`).☆.。.:*・
ちなみに亀ちゃん前髪ぱっくり♪(笑)
宝箱は想像してたのよりかなり小さいみたい。。。

そしてそしてJ-webにパンフの撮影レポがUP~
しかもvol1から3までとボリュームたっぷり♪

コンセプトは “ 海賊 ”!!
宝石やら宝箱やら、かなりゴージャスな感じー 絵文字名を入力してください
すんごいかっこいいんだろうなー♪

うひゃひゃ♪かた焼きそば~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんがソファーでゆったりお食事タイム ♪♪
と思ったらたっちゃんが亀ちゃんの隣りへ、そのまた隣りに仁が♪
3人掛けのソファーにちょこんと座ってかた焼きそばを食べる3人(笑)
可愛い~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これオフショットないのかなー♪

そんでもって
「 1ポンドの福音 」 DVDBOX発売決定!!
9月3日発売 特典ディスク付5枚組
特典ディスクってどんなのが入ってるんだろー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

