いや~ん!行きた~~~~~い(v≧∇≦)ノ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
初日のレポ巡りしましたよー♪
もう最高だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
行ってないのに行った気になる~!!
レポしてくれたみなさんに感謝だね 絵文字名を入力してください
メールくれたお友達たちもせんきゅ~♪

え~~~!?
亀ちゃんモジャってるの~~~?Σ(・∀;ノ)ノ 
トイプードルとかカイワレとか。。。マジで!? 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃん本人も気にしているようで。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
てか亀ちゃん、パーマネントって~~~(笑)その歳で言う?
気に入らないならそのパーマネント落としちゃいなよー(笑)
既に2部ではちょっと落ち着いてたみたいだし(笑)
戻すのも時間の問題かな~♪
まぁどんな亀ちゃんであろうが愛しく思っちゃうんだろうけど~(*´∇`*)

曲順もかなりいい感じだね!
ラストはC/Wで来たか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うんうん♪しっとり聴かす曲だからラストにはピッタリだね!
じゅんのも雑誌で次のコンの最後に持ってくるって言ってたし
オリスタかなんかで。。。
亀ちゃんもお気に入りって言ってたしね♪

たっちゃんの面白いことも気になる!
来週の木曜発表みたいだけど。。。
何やるんだろ~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

仁亀も仲良しこよしだったみたいだねーーー(*´∇`*)

いや~♪早く行きたい!!
まだまだだけど。。。チケすら届いてないけど。。。
早く亀ちゃんに逢いたい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今日も頑張れKAT-TUN~~~(v≧∇≦)ノ
楽しんでね♪

ではでは、これから旦那の実家に行って参りやす!
チャオ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

