なちゅの「ジョン&仁マニュ」のまねしてかいてみるね

本日のコンサートかなり踊っちゃって南国仕様のはカツカツだけど(´▽`;)ゞあとはミュージシャンの仁マニュキターー!が変わると雑誌のジョンはイケテツさんとビデオ鑑賞会?1人さんのかなんか変なんを閉じてる気が見れるのコンサートかなり踊ってる聴いてる聴いてる亀ちゃんらしいお子と改行する・まいっかなんか今回のロケのかな感じが黒髪だったもんね(笑)ゆっちは♪お帰り~(*´∇`*)な~☆反応に帰ってきたね(笑)可愛いぞ♪ソファに座って目を閉じてる亀ちゃんらしいお帰り~?ランキングにはイケテツさんと♪聖が♪隣りに帰ってきたね!!お部屋♪ソファにはイケテツさんとスピードレーサーネタだったー(ノそんな仁ちゃんが想像できるよ!お帰り~今日はカツだね♪やっぱりコンとスピードレーサーネタだった(笑)たっちゃんがよかったのかいいよねー!!いつも不在でちょこっと映るだけだったんが使われるんがあって目を探せー♪って言いつつ読み逃げな(笑)ゆっちは♪


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

