お!今日から7月なのねー!!
もう下半期突入だ。。。早いねぇ。。。
ってことは、来月には生亀ちゃんに逢えるんだぁ(人´∀`) ハート

昨日から仁ちゃんがいっぱい出てるねー♪
セクシーボイス推し?(笑)の 「 スピード・レーサー 」
ほんといい声出してるねぇ、仁ちゃん(*´∇`*)

あの~(笑)、別に自分セクシーボイスだと思ってないんすけど(笑)
って声が既にセクシーボイス(笑)

ちょっとお疲れモードだったけど、スーツ姿がステキでしたー 絵文字名を入力してください
エミール・ハーシュさんと話してたよね!ジェスチャー付きで!!
かっこい~o(≧▽≦)o

飛ぶ機能がついた車も
いつかジャニーさんに作ってもらわなくちゃね~(笑)

インタビューもリラックスした感じでよかったな~♪
彩ちゃんいいね~!耳元で仁の吐息まじりのセクシーボイス ハート
クラっとしちゃったんじゃないだろうか。。。

ゆっちと一緒に手羽先を求めて名古屋へ~
ちっこいゆっちが可愛くてウケたわ(笑)

あ、仁ちゃん早く免許の更新も行かないとd(≧∀≦)

webに記者会見レポがUPされてたよー!

そして昨日のゆちぺ♪
仙台では牛タン三昧だったのね~(笑)
帰りのバスは遠足気分でウキウキ ♪♪
ってみんな疲れて寝ちゃったりするんじゃないの?
1人でウキウキしてたとか?(((*≧艸≦)
せっかくだから、仲良くわちゃわちゃしながら♪を想像しとくわ☆
妄想は限りなく膨らむ~(*´∇`*)

ソロ舞台の準備も着々と進んでるみたいだね!
新曲歌うのか~!
なちゅも聴きたい。。。(´・ω・`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

