・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・

かっこよくて、可愛くて、セクシーで、オチャメで、ヘタレで。。。
まだまだたくさんあるけど
そのどれもがファンの心を魅了して
たくさんの人たちに笑顔と幸せを運んでくれる♪
ほんとに素敵な男性に成長してるね!

今の仁を見てると笑顔いっぱいでとっても幸せそう
あの出来事も今となってはあって良かったと思えるよ!
きっと色々なことを考えながらこの1年を過ごしてきたんだろうな。。。
そして今、とても充実した日々を送ってるんだと思う
だって楽しそうだもん♪

ライブでもとってもご機嫌さんのようで♪
早くそんな仁ちゃんを見たいなー(*´∇`*)

これからも仁らしく、マイペースに突き進んで行ってくだぱい♪
仁の24歳がかけがえのない1年になりますように。。。
仁、おめでとー(v≧∇≦)ノ



昨日の食わず嫌いに亀ちゃんが~o(≧▽≦)o
またまたぴぃちゃんが罰ゲーム。。。
わぉ!修二と彰と彰だー(笑)
亀ちゃん、前回のぴぃちゃん、そして昨日のぴぃちゃんの3画面で
スペシャル青春アミーゴ ♪♪
111 33253514511 111 33253514611
歌も振りもバラバラ。。。(笑)
でもほんとに3人でいるみたいだったー♪


web販売のパンフ&グッズ撮影時のオフショットが
予定より早く発送準備ということで。。。
え~~~!?早くない?(゚▽゚;)
早く見れるのはもちろん嬉しいんだけど
前に頼んであるやつは~~~??


今日、仕事先の店に入った途端に目に入ったもの。。。
111 3325351431
ドデカい笹。。。
すごい勢いでこっちに向かって伸びてる!
何じゃこりゃー!すごい圧迫感なんですけどーw( ̄▽ ̄;)w
今までこんなん飾ったことなかったのに
しかも完全に灰皿にささってるし。。。( ̄▽ ̄;)
で、 「 お願い事を書きましょう 」 的なことを始めたんだけど
お客さんが書いてくれるか分かんないから、最初に誰か書いて!って言われて。。。
でもさ、書くならほんとの願い事書きたいし?
“ ミラクルなチケが届きますように ” とか
“ 神席で亀ちゃんにお手振りもらえますように ” とか
ここに書く?一応、お子様対象のイベントなんだけど 手書き風シリーズ汗2
そりゃ亀ちゃん溺愛なのはみんな知ってるけど。。。
引かれるでしょう。。。(; ̄∀)
なもんで、なちゅは遠慮しときましたー(笑)

あ、亀ちゃんの
“ ハッピーが本当のハッピーでありますように ”
って書けばよかったかな~ ハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

