ガーーーン。。。( ̄∇ ̄|||)

亀ラジ前半の録音に失敗したなちゅです

いつも携帯のアラームを5分前にかけてて、鳴ったらすぐラジオをつけるんだけど
昨日はギリギリまで他のことしてて、寸前で慌てて電源入れてRECをポチッと!
それがいけなかったのか。。。
終わってみたら全く録音されてなかったー(。ノω<。)ァウ-

しかも途中、妹から電話がかかってきて。。。
なちゅは録音してるつもりになってたから普通にしゃべっちゃったよー
だからリアルでも聴いてないという。。。
ラジオが終わってから 「 今、亀ちゃんのラジオやってたんだけど 」
って言ったら 「 そっか!ごめーん! 」 と。。。
亀ちゃん事にはめっきり弱い仁担チャンです(笑)

ところどころ亀ちゃんの声が耳に入ってきて
ハラミとデップと大掃除のとこだけ何となく分かったわ。。。
亀ちゃんほんとデップ好きだな~♪

ということで前半はスルーして。。。(救済依頼は抜かりなく♪)

<後半>
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ7月4日!7月4日と言えば赤西くんの誕生日ですおめでとー!パチパチパチパチ""ハ(≧▽≦*)
アイツも24?歳とったなー。。。そりゃとるわなぁ。。。
去年はね、赤西にはねキャップをプレゼントしましたね
今年は、どうしようかね、何が、嬉しいんでしょうか
結構KAT-TUNのメンバー同士でプレゼントとか案外あげてる方だと思うけど、うん
俺もなるべくマメにそこは、やって、いきたいなと思ってるんですけども
まぁ只今全国ツアー真っ只中ということで、広島と仙台ね、行かしてもらいましたけど
楽しいですねーやっぱりライブは!あの一体感というのは、ほんっとに、いいです
ちなみに来週の月曜からは静岡!ここは、初めて行くんですよ
静岡、エコパアリーナ、初めて行くところなんですけど
そちらも楽しみですけども
さーそれでは1曲いってみましょう!
今日は赤西くんの誕生日なので(笑)赤西くんのソロ曲を流しましょうかね!
それでは聴いてください、赤西仁で 「 LOVEJUICE 」

OPから仁へのハピバメッセージ♪
今年は何をプレゼントするのかなぁ((((o゚▽゚)o)))
渡しそびれないようにねー(笑)

和也からアナタにいきなりテレフォン♪
CAに内定した女の子
亀ちゃんからかかってきたのに全然テンション変わらず!?すげー(゚▽゚;)
ちょっとはかかってくると思ってたって。。。
若い子ならではの期待だわ~

つーか亀ちゃんの話し方に萌えすぎた ハート
お前お前って。。。彼氏かー!(v≧∇≦)ノ
もうね、リスナーちゃんとか関係なく
自分が言われてるつもりでニヤニヤしちゃうよね~(ノ∇≦*)

言葉のプレゼント
亀 『 休み取れたら、旅行でも行こっか 』
リ 『 いぇい!ありがとうございまーす♪ 』
亀 『 いぇい!(笑)いいじゃんだから、お前はCAで(笑)俺がお客さんで行って
   向こうで合流みたいな感じでいいじゃん 』
リ 『 うん!やったー! 』

そんな細かく。。。亀ちゃん、リアルすぎます~!!
じゃ、なちゅもそこで合流するから!(v≧∇≦)ノ そこって何処だ。。。

やっぱりCA好きな亀ちゃんでした。。。


スピード・レーサーもついに今日から公開 絵文字名を入力してください
ズムサタは黒ブッチーだったね!
ここでも仁のセクシーボイス推しの彩ちゃん(笑)
彩 『 たまらないと思います 』
だはは(笑)確かに!
横で照れてる仁ちゃんがかわゆす(ノ∇≦*)

王様のブランチも見たー♪
ゆっちともう1人の友達と名古屋に手羽先を食べに行った時の話♪
往復8時間、仁が運転してゆっちは寝てたと。。。
仁 『 アイツ一回も運転しなかったですね、ぶっ飛ばそうかと思いました! 』
彩 『 往復8時間? 』
インタビュアー 『 え、行きも帰りも赤西さんだったんですか? 』
仁 『 そう!アイツはずっと。。。寝てたような。。。 』
彩 『 最悪じゃないですか(笑)8時間運転させて寝っぱなしですか 』
仁 『 最っ悪ですよ! 』

最悪だぞ、ゆっちー!交代してあげようよー!
彩ちゃんにまで最悪って言われちゃったしー(笑)
でも仁の運転してる姿。。。
最後の方とか気だるそうに運転してる姿とか想像すると。。。
萌え ハート

彩ちゃんの胸キュンのしぐさは前にも聞いた
急ブレーキをかけた時の手♪
イ 『 赤西さんはやられますか? 』
仁 『 使おうかなと思います。。。次のデートの時に使おうかなと 』
イ 『 確信犯ですね(笑) 』
仁 『 確信犯です! 』

使うのかー(笑)次のデートの時って。。。( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

