舞台挨拶の仁、やっぱりかっこよかったそうですね!
マッハ号のバースデーケーキでお祝いしてもらったんだ~ 絵文字名を入力してください
目の前でロウソクを吹き消してる仁を見れるなんて!
ファンにも嬉しい演出だ~o(≧▽≦)o
見に行けた方々、ほんとにハッピーだね~♪

それにしても。。。今日も暑かったー( ̄▽ ̄;)
化粧しても途端にどんどん汗が流れてすぐ落ちちゃうし。。。
エアコンはもう少しガマン!扇風機でガマン!
って思ってたのに無理だったー 手書き風シリーズ汗2
昨日の夜から解禁。。。
一度使うともうガマン出来ないんだろうなぁ。。。

そんな中、今日はずーっと亀ちゃん事してました♪
HDDの編集、DVDのレーベル印刷、雑誌のファイリング。。。
雑誌のファイリングに関しては、やるぞ!って思った時にやらないと
普段全然やらなくて溜まっていく一方なんだよねぇ
でも結局10冊ぐらいやってやめちゃったけど。。。(; ̄∀)
記事を読み返しちゃったりして全然進まないんだもん。。。
HDDの編集もかなりやったつもりなんだけど全然片付いてないしー
つーか息子が録画したものとかもかなり入ってて消すと怒るの
でもDVDに落とすほどの番組じゃないし。。。
ま、いない時にこっそり古いのから消していってるんだけどねー(((*≧艸≦)
2ヶ月近く前のだったら消してもバレないらしい(笑)

あ、途中でちょこっと買い物行ってこんなモノ買って来たー(v≧∇≦)ノ
111 332535148
ほんとはもっと明るくてキレイな緑色なんだけど。。。
ホヌ柄の掛敷カバーとピロケースの3点セット♪
前に見た時には水色もあって両方買うつもりでいたんだけど
今日行ったらこれがラスト1点で慌てて買ったわ 手書き風シリーズ汗1
もっと早く買っとけばよかった。。。
これからは亀に包まれて寝まーす(人´∀`) ハート

明日は静岡公演♪
お天気は。。。またまた良くないみたい? 手書き風シリーズ汗2
でも七夕の日に亀ちゃんに逢えるなんてうらやますぃ~(*´∇`*)
メンバーそれぞれが彦星で参戦するみんなは織姫になるのね 天の川
すてき~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
参戦するみなさん、思いっきり楽しんできてくださいねー!!

さて、夕飯も済んだし!
さっさと用を済ませて引き続き亀ちゃん事を♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

