今日は七夕(人´∀`).☆.。.:*・
そして静岡公演初日♪
でも星空の期待は薄いようです。。。(´・ω・`)
静岡の空も期待薄になってたなぁ~
でも関係ないかー!
きっとエコパの会場全体が天の川になるんだろうからね♪
亀ちゃんの髪型はいかに!! ←しつこい

今日、仕事先のお店に行ったら飾ってある笹に短冊がめちゃめちゃ増えてたー!!
みんな素敵なお願い事ばっかりだったなぁ♪
って人の願いを読むなって?(笑)
「 ○○になりたいです 」 とか 「 ○○がほしいです 」 とか
お子チャマの願いが超可愛かったー☆
一生懸命書いたんだろうなーっていう字で♪
あとは 「 ○○ちゃんが元気にすくすく育ちますように・・・ パパより 」
っていうのもあって、なんかほっこりした h001
あ、 「 嵐のコンサートに行けますように 」 っていうお願いもあったよ!

もちろんなちゅの願いも紛れ込ませてきたわ♪
先週はサクラとして書けって言われたから書かなかったけど
今日は黙ってコソっと書いてきた(笑)

みんなの願いが叶いますようにー 絵文字名を入力してください


そして今日は亀パパのお誕生日だねー♪
おめでとうどざいまーす アップロードファイル
おいくつになられたんでしょうね!
亀ちゃんの車に乗って、亀ちゃんのお下がりの洋服着て、茶髪で。。。
まだまだ若い亀パパさん♪
これからも息子くんたちにたくさん親孝行してもらっちゃってくだぱいo(≧▽≦)o
土曜日はみんなでパーティーしたのかな~♪


今月の$誌の亀ちゃんは3誌とも直毛!
前髪パックリ~(笑)でもなちゅは結構好きかもー♪
とりあえず1誌だけ。。。

duet
ピンナップはちょっとドアップすぎた。。。(笑)

睡眠がテーマだけど亀ちゃんはお目目パッチリ(笑)
亀ちゃんのお目目瞑ってるショットも見たかったな~
コレはコレで素敵ですけど♪

俺の脳には夢を記憶するカテゴリーがない!
あはは(笑)なちゅもそうだな~
起きた直後に覚えてても、ちょっとしたら忘れちゃうし。。。
そうそう!ほんと夢って支離滅裂だよねー!
前に亀ちゃんと遊んでたはずが途中でいつの間にか旦那に代わってた。。。
なんて夢を見たなぁ。。。
夢の中だとそれでも違和感なく続いちゃうんだよね(笑)
つーか夢の中ぐらいずっと亀ちゃんと遊ばせてよ~(TT▽TT)

みんなに伝えたいメッセージはひとつ。
ちゃんとしててればきっといいことがあるからねってこと。

うんうん!ちゃんと頑張って仕事する!
お客様にめいっぱいのご奉仕を致します!(笑)
そんで家事も頑張る!!
亀ちゃんに逢うために!ライブを楽しむために頑張るよー (v≧∇≦)ノ
つーか普段から頑張れって話ですけど。。。

プラスXのCMも!
きゃはは♪噂の桃太郎だーo(≧▽≦)o
ピーチミントだから桃太郎絵文字名を入力してください(笑)
ウケるー!けど可愛い~(v≧∇≦)ノ
本格的な装束で大変だったんだね~
でもチャンバラごっことか超可愛いんですけど(笑)
スタッフがケガするんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうぐらい
やんちゃなメンバー♪
こういうシーンも見たいよねぇ~!

亀ちゃんと聖は何でツチノコ話で盛り上がってたんだろう。。。(笑)
(by ハートビート)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

