北海道公演初日!!
やっぱり雨??( ̄▽ ̄;)
なちゅんとこはあんなに晴天だったのに。。。
雨男はどいつだーーー!!(笑)
ま、雨だろうがなんだろうが
今日も亀ちゃんかっこいいんだろうなー♪
あいかわらずプードルなんだろうなー♪(笑)

ゆちぺっていつから色変わったの?
ゆっち、1人ランチで写メ撮ったんだー(ノ∇≦*)
すごい勇気(笑)つか、想像するとウケるし!
なちゅは絶対ムリだなー。。。1人ランチすら出来ない 手書き風シリーズ汗1
1人でお店入って食事したのって。。。
人生の中で一度きりかもしれない( ̄▽ ̄;)
若かりし頃、就活中に一度きり。。。
しかもファーストフード店という気軽なとこ(笑)
ゆっちみたいなあんなちゃんとした食事するとこなんて
絶対ムリだな。。。
実は寂しがりやのなちゅです(〃∇〃)
。。。寂しがりやでごじゃるよ♪。。。アハ♪亀ちゃん ハート

明日は幕張メッセで行われる
次世代ワールドホビーフェアとやらに行ってきまーす!
たまには息子DAYも作らなきゃねー
イマイチ乗り切れないけど
休みの度に亀ちゃん事してるわけにもいかないので。。。(´▽`;)ゞ

な~んて!なちゅには別の目的が♪
会場で亀友ちゃんと仁友ちゃんにも会えるという。。。 ピカッ
そんな楽しみがあるなら張り切って行っちゃいますよー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

