今日も北海道だね~♪
みんな北海道をかなり満喫してるみたいで何より(*´∇`*)
美味しいものたくさん食べて
でもライブで動いてその分消費出来るんだよね。。。
いいなぁ♪食べても太らないなんて♪
ってそんな事はどーでもいいんだけど
色んな方のレポを読んで萌え萌えさせて頂いております♪
「 仁が脱いだ! 」 ネタや 「 亀ちゃんが聖のティクビを! 」 ネタ(笑)
まだまだ萌えポイントは盛りだくさんo(≧▽≦)o
北海道はでっかいどー!!(笑)

昨日は息子DAYということで
行ってきました、次世代ワールドホビーフェア!
行ってきました。。。うん、確実に行った。。。
でも行っただけ。。。( ̄▽ ̄;)
リン友ちゃん家族と合流して中に入ったはいいけど
めちゃめちゃ混んでてゲームをするのも60分待ちとか90分待ちとか。。。
ネズミーランドでもないのにそんなん待てるかー!
お子たちも人波を歩いてるだけでグッタリしてるし(笑)
結局グルっと一周しただけで出てきました
何の為に行ったのやら。。。入場無料だからよかったけど。。。

帰り際に仁友ちゃんとも会いました♪
外で会ったのは初めてだったね(笑)

その後、お昼を食べに行ったり、ゲーセンで遊んだり。。。
最後はなちゅのせまーい我が家へご招待いたしました(´▽`;)ゞ
レストランでもなちゅ家でもリン友ちゃんとなちゅだけビール♪
リン友ちゃんの旦那ちゃまは運転の為、ノンアルコール。。。 ←ほんとごめんね~ 手書き風シリーズ汗1
夜はなちゅの旦那ちゃまが仕事から帰宅して合流しましたが
ちょっと考えてみたら変だよね?
ブログで知り合ってお友達になって会う。。。っていうのはよくある話だけど
お子連れっていうのもよくある話だけど
旦那ちゃま達まで巻き添えに(笑)
まさか旦那同士が会うことになるとは思わなかったわ(笑)
不思議だよね♪これも亀ちゃんが繋いでくれた縁なんだろうね!

って、どこが息子DAY?って感じもしますが(笑)
とっても楽しい1日でしたー♪

そんなこんなでちょっと遅いKスの感想を。。。
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
いい企画が出来たねー!チャンス到来 ピカッ
亀タメから発展して亀ウエ♪
電話のお相手はジャ二歴45年の奥様!!
すごい大先輩だぁo(≧▽≦)o

旦那様や息子さんのことで大変な思いをしてるけど
亀ちゃんのおかげで若さと元気をもらえてるって。。。
亀ちゃんの知らないとこで
幸せを感じてる人がたくさんいるんだよね♪
すごいよねー亀ちゃんの存在って♪

亀ちゃんがいてくれて、亀ちゃん達の歌を聞いて、元気をもらってる
自分でも 「 いい年して。。。 」 って思ったりする時もあるけど
年齢なんか関係ない!って改めて思えたわ♪

亀(ホヌ)は幸せを呼ぶ生き物
亀ちゃんにはいい未来がきっとあるだろうな
って言葉が嬉しかったー♪
みんなを代表して言ってくれた言葉♪
そうだよ!亀ちゃんには必ずいい未来が待ってるよー(v≧∇≦)ノ

今回の亀ちゃんはとっても礼儀正しい話し方で
相槌がほんとに優しくて
亀タメの萌えとはまた違った心地よさがあったなぁ h001

亀ウエ。。。22歳の若造に人生というものを教えて下さい。。。
亀ちゃんよりはうんと長く生きてるけど
教えられることなんかあるかしら。。。(´▽`;)ゞ
亀ちゃんに教えられることばっかりだからなぁ。。。

<後半>
亀ちゃんの浴衣姿が見たい~~~o(≧▽≦)o
うっとりして花火どころじゃないよね(人´∀`) ハート

彼氏が消極的なリスナーちゃんへのアドバイス
もっとさ~手とか繋いでよぅ♪
帰りも一緒に帰ろうよぅ

って乙女口調が可愛すぎるo(≧▽≦)o
でもその後の彼氏口調が素敵~♪言われたい~!!

お~!亀ちゃんもしかしたら沖縄行くかもなのー!?
いいないいなー♪
なちゅも石垣島は行ったことないから行きたいo(≧▽≦)o

夏と言えばやっぱり短パン&ビーサンな亀ちゃん♪
そして波乗り♪
たくさん出来るといいよね ♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

