北海どう?公演も無事終了!
みんなお疲れ様~(v≧∇≦)ノ
レポを読んでると、ほんとにみんな楽しそうで
6人の関係がすごくいい状態でいるんだなぁって嬉しくなるよ♪

そしてあさってには大阪公演!
早いよねぇ。。。
つーか東京ドームまで3週間きっちゃったよー!
着ていく服も全然見に行ってないし。。。
そろそろ動かねばー!


ロッテのHP見てきたよー(v≧∇≦)ノ
6人の桃太郎さんたち 絵文字名を入力してください

「6人の桃太郎篇」

うきゃきゃ♪超可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「 自分たちが桃太郎の姿をしているワケ 」
をひたすらアピールしてるという(笑)
せっかくあんなかっこしてるのに立ってるだけ(笑)
どーせなら、本番でもチャンバラごっこしちゃえばいいのに~♪
って桃太郎同士で戦うのもどうかと思うけど。。。
ま、立ってるだけで十分かっこいいからいいね♪
亀ちゃんの髪型がナイスです 絵文字名を入力してください
うん、やっぱり亀ちゃんはストレートの方が似合う!!

早く大きな画面で見たいな~!
まずはCMゲットしなくちゃね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

