今日は旦那が同僚の結婚式へ。。。
また出費が。。。い、痛いっ(。ノω<。)

そんな中、なちゅの実家から
「 これから飲みに行くけど一緒に行く~? 」 との電話があり。。。
もち!行って来ました!またもやビール三昧(笑)
つか、昨日も実家で飲んでるし。。。

なんか最近、週末になるとビールをガブ飲みしている気がするのは気のせい?
親はなちゅんちの経済的なことを考えて
毎週末、夕食に招待してくれてるんだと思うの(´▽`;)ゞ
超ありがたいんだよ!かなり生活費も浮くし!
でもその分、自由にビールが飲めちゃうんだよー
そりゃ体系もどんどん変わってくはずだ~( ̄∇ ̄|||)

次の週末は地元の祭りがあるからきっと飲むでしょ?
そしてその次の週末は肝心の亀ちゃんとのおデート。。。
ダイエットなんてする間もなく。。。もうダメだぽ。。。(。ノω<。)


石川公演2日目も終了!
亀ちゃんノリノリだったみたいだね!
仁とも聖とも仲良しさんみたいだし、じゅんのとも~♪
しかも仁くん呼びもあったそうじゃないっすかぁ!!
なんだか石川の亀ちゃん、聞くたびに楽しそうだな!
Nチャンさんきゅー♪


石川の亀ちゃんはちょっと置いといてっ(/ ̄▽ ̄)/ε =□ ←石川の亀ちゃん!?
なちゅの気持ちはもう東京ドームへ!!
チケ届いたもんねー♪

ついにキタよーーーo(≧▽≦)o
アリーナ 絵 ゲットなり~(v≧∇≦)ノなりなり♪
妹のオーラスも見事アリーナ!
とは言っても今イチいいのか悪いのか、行ってみないと分かんないんだけど。。。
そこまで前方ではないので埋もれないように頑張るっ!(o >ω<)o
お手製の団扇も役に立つかなー♪
もひとつは天井でしたが、この際全体を楽しむぞ♪


サンプレイのPOPみ~っけ
200807201737161.jpg
亀ちゃん超かっこいいー♪
やっぱりパーマよりこっちが良い(*´∇`*)

そんでもってプラスX買ってみた♪
200807202232191.jpg
あ、ターゲットは若い子だったっけか?( ̄▽ ̄;)
気持ちだけは若いのでおっちぇい


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

