もぎたての新CM見れたーo(≧▽≦)o
すっかり忘れてスマスマ見てたら突然流れて!!
はっ!Σ(・∀・ノ)ノ と思ってHDD見たらしっかり録画されてましたわ

みんな超可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀淳雄と仁聖竜に分かれてマンゴー争奪戦(笑)
木になってる1つのマンゴーをどっちが取れるか!みたいな♪

じゅんのがゆっちを肩車して、更に亀ちゃんを肩車
仁が聖を肩車して、更にたっちゃんを肩車
やっぱり亀ちゃんとたっちゃんが1番上になるんだねー♪
そして亀ちゃんが見事ゲット!
仁聖竜の悔しそうなのがまた可愛い(笑)

バックの 「un-」 がめちゃめちゃ合ってたー


石川も無事終了しましたね!お疲れさま♪
レポ巡りはちょこっとしか出来てないけど
何だかとっても楽しそうで。。。羨ましい~(*´∇`*)
しかも亀ちゃんの着信音がポニョとかぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あいかわらず可愛いな~!

次は福岡公演♪
日にちが空くからちょっとは休めるかな?

どんどん迫って来るな。。。東京公演。。。((((o゚▽゚)o)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

