やっぱり買っちゃったー!2誌とも♪
パーマネント亀ちゃんも見慣れてきたせいか。。。
最初の衝撃&違和感はもうなかった!
髪型よりも亀ちゃんの表情やしぐさに目がいっちゃうのかもね♪

Myojo
表紙の亀ちゃん、体つきががっしりしてて逞し~♪
裏表紙はプラスXの広告~
亀ちゃんの足がかわゆす(ノ∇≦*)

どうせイメチェンするなら、今までみたいな王道じゃなくて、
ちょっと変化球な髪型にしたいなと思って。

分かってるよー!亀ちゃんが冒険したがってるのは♪
「 誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない 」 って言ってたよね

出た(笑)亀ちゃんからも 「 髭男爵 」 ネタ(((*≧艸≦)
でもさ、樋口に見えるのって、更に黒ブッチーしてるからだよー
外せばいいのにー(笑)
じゃ、パーマか黒ブッチーかどっちかにしよう♪
なちゅ的には両方ない方がいいんだけど(d ̄▽ ̄)

亀雄はしゃがんで何見てるんだろー♪
公園で遊んでるチビッ子みたいだな(ノ∇≦*)
アリンコでも観察してんの?(笑)
脳天がかわいすぎる♪♪

もぎたてとサンプレイの広告もアリ!
マンゴー持ってる亀ちゃん、髪短いね♪


ポポロ
こちらも外ロケ♪いいねいいねー!公園とかo(≧▽≦)o
みんな子供みたいにはしゃいじゃって楽しそ~♪
スタジオとはまた違った、イキイキした表情だね!
一緒に遊びた~い!!
キャッキャキャッキャ言いながらロクーンと遊びたいよーo(≧▽≦)o
ダメならベンチで見てるだけでもいいよ
我が子を見守る母のように(笑)

フランス風な亀ちゃん
黒ブッチーがなくてスッキリ~(v≧∇≦)ノ

CMの舞台裏も楽しいぞ♪


ザテレビジョン
買うつもりなかったのにジョンまでお持ち帰り~
決め手は亀ちゃんのバンジーショット♪
というよりハーパンを捲って露わになった太もも(笑)
白いーーー!w(゜o゜)w
エロさはあんまないんだけど。。。てか、むしろ全くナイ(笑)
でもなんかニヤつく~(ノ∇≦*)
なかなか見れないよ~?亀ちゃんの太もも♪
かなり貴重よね(((*≧艸≦)
顔がめちゃめちゃかっこいいのになんか。。。バランスがウケる♪
亀ちゃんのバンジーも是非見たいぞ~!!
仁亀の腕相撲も!!


今夜はカツカツの仙台ロケ後半だね♪
また、わちゃわちゃなロクーンが見れるのね~o(≧▽≦)o
6人の絆!予告は感動的だったけど。。。ハンカチ持ってた方がいいのか?(笑)
ゆっちー!頑張れー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

