web写真の販売が始まったね!
確認したところ。。。
う~ん。。。なちゅ的にはちょっとビミョー。。。
ショップ写だけでもいいかな~と思ってミタリー
少し考えてからにしよっかなっ(´▽`;)ゞ

昨日は地元のお祭りに行ってきました☆
飲んだ飲んだ~!ガッツリと♪
祭りで売ってる生ビールではなく、酒屋で買って来た発泡酒でね(笑)
今日もこのあと出動です!

昨日見れなかったROOKIES最終回
さっき見たんだけど。。。もう大号泣~(TT▽TT)
ほんとに素敵なドラマだった!
秋にはSP、春には映画もあるようで、楽しみだ~♪
映画は見るか分かんないけど。。。
亀ちゃんも野球のドラマとかやってくれないかな♪
見たいo(≧▽≦)o

ちなみにうちのパパリン(父親)はこのドラマが大好きで
リアルタイムで見たいからってお祭りにも来ませんでした(笑)
なちゅが 「 明日DVDに焼いてあげるから 」 って言っても
「 絶対リアルタイムで見たい 」 と。。。( ̄▽ ̄;)
まー気持ちは分かるけどね!
なちゅも亀ちゃんが出る番組はなるべくリアルで見たいですもん♪
とは言っても毎年行ってる祭りとなるとリアルは諦めるかな。。。
まさか祭り大好きなパパリンがドラマを取るとは!
そんなパパリン、今日はゆっくり祭りを楽しむことでしょう(笑)

ではでは行ってき~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

