福岡公演2日目~♪
昨日はあんまりレポ巡りが出来なかった~
でもあいかわらず素敵な亀ちゃんがいたようで☆
パーマもだいぶ取れてきたみたいだね
今日参戦の方も盛り上がってきてくださいね~

東京公演もついにあさって!!
もうすぐ亀ちゃんに逢えるのね~
ど~~~しよ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つーか、服とか。。。決まってるようで決まってない。。。
当日てんてこまいになりそうだぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w


カートゥンKAT-TUN♯69
仁&聖×しょこたん in 中野ブロードウェイ
しょこたんの大興奮ぶりに若干ポカーンとしつつ。。。(笑)
でも楽しかったーo(≧▽≦)o
聖は結構知ってるから純粋に楽しめたよね!
仁はついていくので精一杯?さすが現代っ子(笑)

マンガのポーズを再現した仁聖(笑)
聖はすんなりかわいくポーズ♪
仁は嫌々ながらもハニカミポーズ♪
2人ともカワユス~(ノ∇≦*)
仁ちゃん、頬を赤らめるのは難しいって言ってたけど
見方によっては若干赤らんでるように見えた(笑)
亀ちゃん得意だと思うよ~!こうゆうの♪
「 え~~~(笑) 」 とか言いながらしっかりなりきっちゃうんだわ、絶対♪

今回のポイントは完全にセフィロスでしょうか~(v≧∇≦)ノ
しょこたん大興奮!仁担さんも大興奮!
もちろん桂子も大興奮だったことでしょう(爆)
9999のダメージですもんねぇ!!
オープニングの顔だけ出てた時は
普通に鬼太郎コスかと思っちゃいましたけど(笑)
セフィロスだったのね~!かっこい~ 絵
ほんとコンサート衣装チックだから普通に似合うよね!
お酒入ってて夜だったらもっと色々やってくれたのかしらん♪
でもあの 「 ファイガ 」 の言い方にツボりましたo(≧▽≦)o
聖のクリリンもかわいかった~♪
つか、ハマりすぎ!!全く違和感なかったわ(笑)

そういえば、先週の王様のブランチで
ROOKIESの数人が中野ブロードウェイで遊んでたよね!
優くんもコスプレしてたな~
仁との話題にあがったかしら♪

そして 「 ターボレンジャー 」 にだけ反応した仁ちゃん(爆)
知ってるのがあってよかったねー♪
「 ターボレンジャーユス 」 ですもんね~(ノ∇≦*) くくくっ
これを見た旦那は寝るまでひたすら語尾に 「 ユス 」 を付けてた。。。
アホだ。。。w( ̄▽ ̄;)w

それにしてもテクマクマヤコン
あんな高く売れるんだね~!ギザ高す~!!
心が純粋な人が触ると鳴るしくみになってるから?(笑)

そして予告に亀ちゃんが
かっこい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
再び6人でわちゃわちゃしてるとこが見れるんだねー♪
楽しみだ~(v≧∇≦)ノ


今日は実家に妹たちが帰ってくるので遊びに行ってきま~す!
姪っ子1号2号に会うのが楽しみ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

