2008.08.02 行ってき~♪
ついにツアーラストとなる東京公演の初日♪
朝からドキドキっす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀梨和也のKス バイ Kス
前半の1曲は。。。
ポニョだぁ(笑)やっぱりきましたね♪

余計なお世話SUMMER~ って。。。(笑)
娘が頑張ってるということを家族に伝える企画♪
余計なお世話?かもしれないけど嬉しいと思うよー
てか、亀ちゃんが伝えてくれるんだもん
娘の頑張りより亀ちゃんと話せることが嬉しいと思うけど(笑)
呼吸困難になりそうなお母さんもいらっしゃって
きっと泣いてたよね
うん!気持ち、分かるよ~!

でもこの企画、娘っちはかなりつらいんじゃ。。。
お母さんが亀ちゃんとお話できるのに自分は出来ないんでしょ~?
最後の子はラッキーだったね!お母さんナイス~♪

後半はスタジオを飛び出してベランダへ~♪
自由でいいねぇ~花火やちゃってるし(笑)
映像が見たいぞ♪

タイムアップ~!
中途半端だけど時間がないのでここまで!

ではでは!キラキラ亀ちゃんを堪能してきま~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あ、コメレス出来なくてごめんなぱい。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

