2008.08.04 ただいま~♪
2日目のKAT-TUNも素敵でした!
アリーナ最高~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
花道がめちゃめちゃ近くて美しい亀ちゃんを間近で堪能することができました♪

聖の弟樹くんにBADの桐山くん、バッテリーの3人、他Jr.の面々が遊びにきてたー
じゅんののコーナーで紹介され
じゅんのの団扇持って一緒に踊ってた(笑)
ちなみに樹くんだけは聖の団扇(笑)
聖も樹くんが心配なので飛び入り参加~(v≧∇≦)ノ

亀ソロでちょっとしたハプニングあり~!
上から降りてくる幕が途中で引っかかってる~w(゜o゜)w
スタッフさんが手動で下ろしたんだけど
すでに影絵が始まってて、ステージには2人の亀ちゃんが♪
影絵の中で女性と絡む亀ちゃんと階段を昇るリアルな亀ちゃん
そんな時も慌てない亀ちゃんが素敵(v≧∇≦)ノ

あとね、LIPSのスモーク?が出すぎて
仁の出だしのパートがほとんど歌えなかった(笑)
仁ちゃんも 「 どうしよう? 」 みたいな感じで笑ってた♪

アンコは初日と同じ3曲
ピスフルでのトロッコが昨日と変わってたー!

とりあえず以上。。。今日はもう寝ます(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

