いや~つかれたぁヽ(×∇×)ノ
今日はとってもハードな一日でした。。。
フリマに行って 親戚んち行って
その後実家。。。
家を出たのが朝7時
帰ってきたのが夜10時半
今日はカートゥンの感想の日だけど ←勝手に決めたらしい
こんな時間だし やめとこ~っと ピカッ


フリマ楽しかった~!!
売り子さんに徹してきたぞ~
会場は幕張メッセ♪ 客多っΣ(・∀;ノ)ノ 
なのでたいした物売ってないんだけど
なかなか繁盛したような。。。?
暇人な息子はあっち行ったり こっち行ったり。。。
確かに子供は暇だよね~ 絵文字名を入力してください
そんなお散歩中に息子が何かを発見♪
『 おか~さ~ん 光るヨーヨー買っていい~? 』
『 光るヨーヨー? 』 (ってもしや。。。?)
『 亀のやつ!! 』
『 お母さんも買う~♪ 』

てな感じでイガイガくんGET~d(≧∀≦)b
今さらなんだけど。。。ほら♪


イガイガ

んで 電気消して光らせてみた~♪

イガイガ光


うちのちっさなベランダから振ってみよっかな ピカッ
でも懐中電灯の光が見えちゃったらど~しよ~(ノ∇≦*)  

弘人ーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

てゆかさ、息子も何故にオレンジ?
絶対青を選ぶと思ったのに
『 亀のドラマのもオレンジだったよね♪ 』 って満足気 シャボン
何気にミーハーな息子でした(>▽<;)ゞ

さ~て 明日はバーベキューだ☆
楽しみだけど また疲れそう。。。 アップロードファイル
亀ちゃんは明日も大阪魂♪
楽しんでねd(・∀<)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/56-54d253dc
