昨日のお席は初アリーナ♪
めちゃめちゃ花道が近かったの~!
真ん中あたりだったからメインステももバクステも見るの大変だったけど
花道には激近!!
しかもメンバーが止まる率高し!!
特に亀ちゃん♪
通る度にちょうどいい場所で止まるじゃな~いo(≧▽≦)o

なんだろうな、ドリボの間近で見たときとは違う興奮♪
今日は休息の日だけど、この興奮だけで持ちそうですo(≧▽≦)o
参戦のみなさん、楽しんで来てくださいねー!

明日はついにオーラスかぁ。。。
もう終わっちゃうんだと思うと寂しいよ。。。

20080804092738.jpg

またもやレポというより勝手な感想です(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

T∀BOO
前日と同じでもやっぱりゾクゾク!
しかも肉眼で見えるんだもん~o(≧▽≦)o
表情はやっぱりモニターに頼っちゃうけど。。。
枝くわえた亀ちゃんやパイプ吸ってる仁も
昨日は双眼鏡でも微妙でしたから(笑)
アップを抜かれた亀ちゃんは下をベロ~ンて♪
倒れるかと思ったわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

キプフェ
GOLD
外周トロッコは亀ちゃんが見たいんだけど逆側。。。
周りには仁担さんが多めだったので
みんなと反する体勢に(笑)

Jumpin’up
ノーマタ
亀 『 今日もねちゃねちゃ暑いけど声かれるまで騒ぐぞ~~~!! 』
ねちゃねちゃって(笑)
仁亀以外が花道へ~
みんなかっこよすぎる~~~!!
聖の客席ガン見がすごすぎるo(≧▽≦)o
ゆっちのかわいさに倒れそうになりました♪

ドンスト
12o’clock
聖ソロ
花道にバイクキターーーーーーーー!!
聖運転しながらもみんなの顔よく見てるね~♪
2日同様ヤンキー座りで
『 色んな地方回ってきたけど、東京のお前等が大好きだ 』

亀ソロ
モニターに映る写真は半裸でソファーにゴロンしてる聖と
PCイジイジしてるじゅんのと亀ちゃんのペイントしてるキレイな後ろ姿♪
イラストプレゼントは小学生ぐらいの女の子でした
で、後半のシルエットのパフォーマンスが遅れるというハプニング発生!
幕が引っかかって下りてこないりてこないのに気付いた亀ちゃんは
階段を上らず、そのまま歌い踊り続けててその場をつなぐ。。。
後ろではスタッフさんがジャンプして下ろそうとしてるんだけども届かず
棒みたいなのを持ってきてやっとこさ幕が下りました♪
幕が下りたのを確認して階段を昇る亀ちゃんは全然慌てた感じもなく
ゆったりと歌いながら階段上って行くのo(≧▽≦)o
シルエットはもう映し出されちゃってるんだけどね
亀ちゃんの咄嗟の判断と冷静さ、さすがプロだね!!

じゅんのソロ
団扇もらったのは赤ちゃんだったー♪
じゅんのが渡したらギュって持ってめちゃめちゃかわいかったo(≧▽≦)o
淳 『 あれ~!?あっちに誰か。。。 』
モニターに映し出されたのは
じゅんのの団扇で顔を隠したBOYたち?
聖の弟樹くんにBADの桐山くん、バッテリーの3人、他Jr.の面々でした!
聖が 『 樹出すなら許可取れよ! 』 みたいな感じでバクステまで走る(笑)
遠いから大変そうだったー(笑)
そして聖も飛び入りで夏の場所を♪
Jr.たちもメインステまでファンサしながら行くんだけど
曲が終わったら暗い中ダッシュでバクステ戻って下りていったのがちょっとウケた(笑)

TEN-G
亀ちゃんの怯え方が増してる~(ノ∇≦*)
ラジバンダリもスルーされてるし(笑)
聖が 『 ブツブツうっせーなー! 』 って言うから誰のこと!?と思ったら
マイクのことだった(´▽`;)ゞ
確かにブツブツ切れてる音してたね
仁はジャニーさん風だったのかな?
『 やっちゃう? 』 って連呼(笑)

花道に登場した亀ちゃん
『 追っかけたり、わがまま言ったり。。。みたいなさ~ 』
ラジバンダリをスルーしようとして
ファンから 「 え~~~~~! 」 の声(笑)
最後はかわいく言ってくれました♪
クランキーをかじって
『 やっぱり幻か。。。やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪ 』 (笑)
たっちゃんがトロッコにうずくまって 『 おなか痛いよ~ 』
立ち上がった後、向く方向、向く方向歓声がすごくて
『 あっちを向いてもキャー、こっちを向いてもキャー。。。 』
当たり前です(笑)
俳句後の締めは亀ちゃんのパクリ 『 やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪ 』
してやったりな笑顔がめちゃめちゃかわいいっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
田中。はまたまた泣き顔のゆっち♪
だからかわいすぎんだよーo(≧▽≦)o
って急に真顔になってるし(笑)
逃げてる途中に売店でプラスXを買ったらしく
ピーチミントを何気に宣伝♪
亀ちゃんとたっちゃんのさっきのトッポについて
『 あいつらトッポのCMやってないからね(笑) 』
ネタは 「 当たり前だよ!シリーズ 」

愛のコマンド
LIPS
ゆっちとたっちゃんが亀ちゃんを総攻撃(笑)
亀ちゃんもゆっちにムキになってかけてた(ノ∇≦*)
仁はスモークで遊びすぎて歌いだしが歌えず(笑)
イヤモ二の調子も悪かったみたいだね
スモークがかかりすぎた?

ワイルズ
仁亀花道~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
つ、ついに亀ちゃんが目の前に~~~!!
萌え死です。。。>┼○ バタッ

MC
タモさん仕様のチャチャチャ!がリハしたみたいに揃ってると(笑)
確かに今回はやりやすかった(笑)
2回目はチャチャチャが成功しても仁聖竜はお辞儀をし続け。。。
ゆっちもどうしていいか分からず
雄 『 今日はありがとー! 』
そしたら仁聖に怒られた(ノ∇≦*)
俺らがしたこと台無しじゃん!って(笑)

ゆっちとたっちゃんがソロイベントの告知をするもグダグダで
仁がマジギレだ~(笑)
仁 『 今日の年上2人おかしくない?フワフワしてんじゃねーよ!しっかりしろよ!! 』
2人が 『 すいません! 』 ってペコペコ謝ってたら
仁 『 ほんとムカつくわ、田口! 』
ぶはは(爆)そうキタか!!
じゅんのは突然の振りで笑ってるだけ(笑)
この流れを見てる亀ちゃんがニコニコ楽しそうでかわいんだぁ(ノ∇≦*)

たっちゃんがもう1回ちゃんと告知して
竜 『 チケットが完売してより責任感が出ました! 』
その後、仁のスピレの告知
仁 『 おかげ様で即日完売でより責任感が出ました! 』
仁おもしろすぎ(ノ∇≦*)

エビキスの単独ライブ発表はなぜか仁がメンバー入り(笑)
仁が 『 え~っと 』 って話し始めるんだけどタイミングがグダグダで
亀ちゃんに 『 もう1回やらせて! 』 って再度お願いするも
今度はセリフをゆっちに持ってかれた(笑)

マザファザ
シクセン
もう9999のダメージを受けました。。。HP1です。。。
そう、ひん死状態(笑)
だって~~~~~!!
目の前でずっと歌って踊ってるんだもん!!
髪くくって美しい亀梨さんが♪♪
そしてついに!!(☆。☆) キラーン!!
団扇見てくれて目が合った~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいのいいの!自己満だろうがなんだろうが(笑)
その後のガシガシ踊るとこも倒れそうだった!

HELL,NO
フード被った亀ちゃんがまたまた花道を!!
かっこいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかもちょうどいい感じの場所でフード外すし♪

ゆっちソロ
何がいいって全部がいい♪
かわいいしかっこいいしo(≧▽≦)o
ほんとこの曲ゆっちに合ってるな~
でもサビ入る前がちょっと音程取りづらそうだったかな?

たっちゃんソロ
最初の大合唱のとこ、今回はちゃんと歌えましたー(´▽`;)ゞ
歌詞がしっかり見えたからかな(笑)
儚げなたっちゃんが素敵☆

仁ソロ
これまた仁がすぐそばへ!
ちょっとお尻を眺める感じだけどダンスが凄まじくかっこいい!!
お尻がプリプリしてたーo(≧▽≦)o(笑)
ストロボのライティングの時も全部の動きが見えてヤバイ!
うっとりした~(*´∇`*)

僕街
仁のアカペラ、昨日よりも周りの声が多めだったかな?
つか、「 シー! 」 とか 「 うるせーんだよ! 」 の声が逆に気になった( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり感動。。。
5人から6人になるとこ、更に号泣した
仁担の妹はマスカラで目の周りが黒くなってるし(笑)

SIGNAL
メンバー紹介
仁の時に聖とゆっちを呼んで3人で千手観音やってた!
もっと練習しよう!って言ってたけどバッチリだったよー♪

SHE SAID
ムービング船がすぐそこで止まった~~~!!
亀ちゃんずっとこっち側で歌ってるの!!
亀ちゃんに上から見下ろされるのってなんていい気分o(≧▽≦)o ←完全にMだな
手振ったり指差したり眼帯をパカって開けたり
失神寸前でした!!

喜び
青と白の羽を噴射しながらバクステへ
上から降ってきてキレイだったー!

Crazy Love
会場全体の大合唱はほんとにいいね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀 『 東京いただき~~~!! 』

アンコ
今回もリアフェ、「un-」、ピスフルの3曲でした♪
リアフェでムービング船が戻って来たんだけど
真ん中らへんで亀ちゃんと仁がチェンジ!
亀ちゃんが1塁側へ~(TT▽TT)
でも仁も最高~!!
またもやじゅんのラップ♪

「un-」 では亀淳竜はあいかわらず3人くっついて横揺れしてるし♪
しかもみんなで誘い合って 「 アレやろう! 」 みたいな感じで
移動して超かわいすぎる~~~o(≧▽≦)o
そしたらすぐ横を聖雄が花道ダッシュだし!
仁は1人ポツンとお手フリしてるし!
どこ見ていいか分かんないんだよーo(≧▽≦)o

ピスフルではトロッコが!!
前にトロッコが準備されてるから
昨日トロッコなんてなかったよなーなんて思ってたら
花道から聖が乗り込んだー(v≧∇≦)ノ
ゼーゼーハァハァしてて 『 もうムリ!!もう歌えない!! 』 って口パクで言ってた(笑)
後半はじゅんのが戻ってきたんだけど
あまりにジャンプしすぎてトロッコの上で転びそうになってビックリw(゜o゜)w
気を付けて~~~~(汗)
でも笑顔が素敵!!超かっこよかったo(≧▽≦)o
仁ちゃんは鐘をカンカンカンカン鳴らしすぎでかわいかったー(笑)
一緒になってそのリズムでペンライト振っちゃったし(笑)


初めてのアリーナ参戦、席が良すぎました!
もちろんもっといい席はいっぱいあるだろうけどなちゅ的には大満足♪
KAT-TUNやJr.が目の前を行き交いすぎて覚えてないぐらいだもん
妹はもう死んでもいいって(笑)
ダメダメ~!死ぬのはまだ早い!
明日も亀ちゃんに逢いに行かなくちゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Secret

