仕事から帰ってきたらweb写真が届いてたーo(≧▽≦)o
いつもは不在通知が入ってるんだけど
今日は息子が受け取ってくれたんだわ♪
どれもかっこいいぞ!!

今回の$誌は3誌ともよかった!!
いろいろ言ってたパーマネントですが。。。
プードルやらカイワレやら髭男爵やら(笑)
でも、どっからどう見ても美男子な亀ちゃんがいました~♪
前髪がペタンとしてないでふんわりしてるのがいいのかな?

POTATO
ダリアの花を手にした亀ちゃん♪
美しいです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ダリアの花ことばでフリートーク♪
華麗
華麗な人になるために重要なのは、やっぱり気持ちじゃないかな。
自分の芯をしっかり持って行動すること、そして意識を持つことが大切なんだと思う。
もちろん美意識も必要。人がいないときも意識を持って、いろんなことに気を張っていないとね。
気持ちがだらんとしていたら、それは表にも出てしまうもんだと思うよ。

これは亀ちゃんを見てたら分かるな~♪
どんなときでも意識を持って行動するのって難しいけど。。。
努力してみよ~♪

感謝
仕事をしていく上で、忘れちゃいけないことだね。オレはいつも周りの人に感謝してるよ。
家族や友達に対してもそうだし、いろんなことをありがたいと思ってる。
だって世の中には、自分ひとりじゃできないことがたくさんあるからね。
最近感謝したこと?ツアー中だから、やっぱりライブ。
こんなに楽しい時間を与えてもらえたってことに感謝。
そしていつも親には感謝してます!

心がほっこりあったかくなる♪
亀ちゃんらしいよね~
こんな気持ちにさせてくれる亀ちゃんに感謝!

不安定
人間だからポジティブなときもあれば、ネガティブになるときもある。
そういう意味では、だれもが不安定な部分を持っていると思う。
オレは不安定な部分が多いほうなんじゃないかな。
ポジティブとネガティブだったら、ネガティブなほうが多いかな?(笑)
でも周りからは 「 すごくポジティブだね 」 って言われる。
多分周りに人がいると、ネガティブじゃダメだなって思っちゃうんだろうね。
でも、不安定なのもいいと思うけどね。だから人って魅力的なんだろうし。
満たされて常に安定していたらキレイじゃない気がする。

周りからポジティブって言われるの、分かる気がするな。。。
いつも上を目指して努力して、
挫けそうになっても前だけを見てる亀ちゃんだから。。。
亀ちゃんが最後に言ってる言葉もとってもポジティブだと思うし!
きっと1人になるとネガティブになっちゃうんだね
それでもみんなの前ではポジティブで周りに勇気を与えてくれるんだ
すごいな。。。亀ちゃん(*´∇`*)

それにしても亀ちゃんの言葉はほんと心に響く。。。
勉強させられてばっかりだな~

最近、プロジェクターを買った亀ちゃん
いいねいいね!ホームシアター♪
でも寝ながら見てたら途中で寝ちゃいそう(笑)

集合でピースしてる 「 いぇ~い! 」 な亀ちゃんかわい~♪
こうゆう亀ちゃん大好き~o(≧▽≦)o
左手も何気にピースしてるし(笑)

ライブショットin京セラも♪

duet
LOVE LOVE TALK SHOW 2008
ツーショット☆ここだけのないしょ話

なんだこの乙女な2人は~~~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんもたっちゃんも、ほんっとにキレイ♪

去年、一緒にごはんを食べに行ったら。。。
亀 「 なんかすごく盛り上がって、なぜかふたりでコブシをぶつけ合いながら話してて。
   そう、オレさー、次の日手がパンパンにはれてたもん(笑)。
   その日の最後はふたりで手をつないで街を歩いてた(笑) 」

何~~~!?
手をつないで街を歩いてた!?
この乙女組2人が手をつないでルンルンしてたの? ←ルンルンとは書いてない
超見たい~~~o(≧▽≦)o

しゃがんでちっこくなってる亀ちゃんがかわい~♪
次ページの全身ショットの亀ちゃんの足も♪
またやってる(ノ∇≦*)

ライブショットのドンスト亀ちゃん超かっこいい!!

KAT-TUN SECRET FACEは
「 中丸君の楽しい時間 」 の直前インタビュー
ゆっちかわいすぎるo(≧▽≦)o

Wink up
亀ちゃんか~わい~o(≧▽≦)o
受話器をはさんでるから肩がクイッってあがってて♪
しかも体のラインが出る細身のTシャツがナイス(v≧∇≦)ノ

ツアー中の自分に賞を贈るとしたら?
「 楽しんでるで賞 」
でも亀ちゃんのソロでブーイング?
会場から 「 いやだぁ~! 」 の声が。。。(^▽^;)
あはは~言われちゃいましたか~
てか、聞いちゃいましたか~(笑)

こちらもライブレポあり♪


コンの余韻を保ちつつ、カツカツ、$誌、と “ 美 ” な亀ちゃんに萌えております♪
今夜は亀ラジオ☆顔は見えなくとも声で萌えられる!
そして明日はPOPEYEだねー☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

