2008.08.10 POPEYE
POPEYE
ANTHOLOGY
約1年前のKAT-TUN
ファッションモデルとしてのポテンシャルは相当なものって書いてあるけど
まさにその通り!
モデル顔負けだよ!みんなかっこい~o(≧▽≦)o

亀ちゃんの表情がたまんな~い♪♪
早速この時のファイリングを引っ張り出してうっとり~(*´∇`*)
ふんわりヘアの亀ちゃん、懐かしくて新鮮!

1年前の自分を すげー子供(笑)
あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。
かめはめ派を持ってるのに、素手で戦っていた感じ。

亀ちゃんらしい表現の仕方だわ~(笑)
秘密兵器の使い方もこの1年で習得したのね♪
これからはマイペースでいきたいなと思う。
カメのようにコツコツと・・・いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ。

うん、カメでいいと思うよ
亀ちゃんは常に進化し続けてる
ウサギになれるのもあっという間だと思う
いや、なちゅからしたら、もうウサギにも見えるかも。。。
でも、ゆっくりゆっくりでいいと思うよ!
マイペースでいきたいってことは、今がとっても充実してるってことだよね♪

未だ脳内を駆け巡ってるコンの豪華な衣装をまとったKAT-TUNから一転
何ともシンプルなKAT-TUNたち
えぇ、シンプルでもめちゃめちゃいいんです♪
素材がいいですから~o(≧▽≦)o

亀ちゃんはピンタック入りの白シャツに黒タイをゆるく。。。
首の傾げ方が、またいい!
亀ちゃんらしさが出てるな~♪

そして黒い集団。。。な、なんかスゴイ集団だわ!(笑)
亀ちゃんは髪をくくって腕を組んで
すごい目力なの~!!
白シャツの方にも目力が感じられるんだけど
こっちは半端ナイ。。。ドキっとした。。。

やっぱりKAT-TUNてすごいなー!
ほんとにアイドルの域を超えてるよね!
6人の放つオーラ、そして存在感、もう圧巻です。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

