再放送の耕作ちゃんに萌え萌え中~(*´∇`*)


「 中丸君の楽しい時間 」
ついに始まりましたね~♪

昨日の初日には早速たっちゃんが観に来たそうで!
初日には来るなって言われてたのに。。。嫌がらせかー!(笑)
いや~、たっちゃんもゆっちが心配だったんだよね~♪

どうだったかなー
テンパらずに出来たかなー
楽しく出来たかなー
なんて余計なお世話なんだけど、色々心配してしまう(笑)
でも、たっちゃんがいてくれたから心強かったかも!
逆にプレッシャーだったかも(笑)

ズームを見た感じではすごくかっこよかったー!
ボイパに影絵を使ったダンスに。。。
紙芝居?なんてカッコしてやってんだ(笑)

そして亀ちゃんから楽屋ののれんが届いたとか~~~o(≧▽≦)o
雄 『 すげーいいヤツだなと思って 』
嬉しそうだったね♪
さすが舞台座長経験者!
亀ちゃん、のれんにはいつもこだわってるもんね♪

ソロ舞台が不安で不安で仕方がなかったゆっちへのエール
そこを通る度に気合が入るように
ゆっちが最後まで頑張れるように
仙台ロケでバンジーが飛べないゆっちにかけた言葉
『 お前も出来るよ KAT-TUNだよ 』
そんな気持ちが込められた贈り物なんだろうなー
亀ちゃんの優しさが心に染みるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃん最高~!やっぱり大好きだ~~~!!

って亀ちゃんの話じゃないの(笑)ゆっちよ、ゆっち!
きっと、KAT-TUNでは見れない 「 中丸雄一 」 が
ギュっと詰まった舞台なんだろうね♪

グッズもユーモラス感たっぷりだねー♪
リアフェのジャケットをパロったCD型メモ帳(笑)
画像見たけどこれには笑った~(ノ∇≦*)
「 KAT-TUN 」 の部分が 「 NAKA-MARU 」 と。。。
メンバーが全部ゆっちって~~~(笑)
ちゃんと立ち方とか表情とかも真似してるし(((*≧艸≦)
よく考えたよね~!さすがゆっち♪


そしてまたまたweb写真が~!
分かってはいても。。。次から次へと大変だ~ヽ(×∇×)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

