中丸座、今日の昼の部に亀ちゃん!?
亀ちゃんもナカマラーになっちゃったのねー♪
入った人いいな~羨まし~o(≧▽≦)o
昨日はじゅんのと聖もナカマラー!
みんな早々に駆けつけてるのね
メンバーはステージに上がらないみたいだし
見れた人はめちゃめちゃラッキーだね!
残すは仁!いつ行くんだろー
みなさん、次のラッキーさんになれるといいですねー♪

TV誌ー!はまだ確認しておりません。。。
夜まで実家にいたので帰りにコンビニ寄ろうと思ったけど
真っ直ぐ帰ってきちゃった
明日見て来よー(v≧∇≦)ノ
両誌ともライブショットが載ってるようなので楽しみだなー 

ついに明日からなちゅ家もお盆休みに突入です!
が!特別な予定はございませんっ(>▽<)ノキッパリ
コンという最大のイベントは終わっちゃったしねぇ。。。
って、楽しんだのはなちゅだけじゃん? Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

ちっちゃい予定としてプールと野球観戦があるので
そちらで楽しんでもらいましょー(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

