2008.08.14 カツカツ♪
あそこまで遅れて放送とはびっくりだったね~!
録画に失敗した方も多いのでは。。。(´・ω・`;)
なちゅはリアタイで見るつもりだったから起きてたけど
不安になって途中で手動録画に切り替えたもん(汗)

カートゥンKAT-TUN♯71
ゆっち。。。ほんとに怖かったんだよね
ほんとに死んじゃうんじゃないかと思うぐらい怖かったんだよね
よく頑張ったよ!
ゆっちは飛ばなくてもおっちぇい♪
無理なものを無理やりやるのもね!
ゆっちだと、死ななくても意識失っちゃいそうだし(゜▽゜;)
ほんとにかわいそうだったんだけど。。。なんだけど。。。
やっぱり笑っちゃいました(^▽^;)

あは♪亀梨ADのリップちゅ♪
何ともやる気の無い。。。(笑)でもかわいかった~o(≧▽≦)o

ゆっちが逆バンジーやるって必死に主張してる時の
亀ちゃんの足~!ほんとにクセなんだね♪

『 どれぐらいまで下がるんですか 』
『 ギリギリまで行くんですか 』
『 バイ~ンてこうなるんですか 』
 ←バイ~ンて(笑)
『 俺このまま立ってればいいんですか 』
ほんと質問多(笑)
背骨が折れるんじゃないか心配なゆっち(笑)
不安で不安で仕方ないんだろうなー

バンジー未経験なのに一生懸命アドバイスしてる亀ちゃん
違うアングルから見るとおもしろいね(笑)
確かにプロじゃないけど。。。
ゆっちには心強いアドバイスよね♪
まぁ全然頭に入ってなかっただろうけど(笑)

亀ちゃんがアイドルのプライドに賭けてみても全然効果梨(^▽^;)
そしてプライドも捨てちゃうゆっち(笑)
飛べない自信アリアリだし!
心折れちゃってるんだもんね。。。

亀 『 代わる?代わる?代わる? 』
雄 『 マジで? 』
亀 『 いいよ!その代わりお前一生な?一生な?そんな感じだよ 』

“ こんな感じ ” でちょっと笑っちゃったゆっちがかわいかった(笑)
飛びたい人募集しちゃったし(笑)

仁 『 何やってんだよテメエ! 』
ほら~!ボスが登場しちゃったよーΣ( ;゜▽゜)
      ↑ なんかそんな感じに見えた(笑)

心折れ2のゆっち(笑)
『 できない! 』 って言い方かわいいし!
仁に怯える?だだっこゆっちもかわいんだけど~(ノ∇≦*)

そしてメンバー愛♪
この円陣は何度見ても感動だわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
中丸コールも(笑)
でも最後の確認でやっぱり( ̄乂 ̄)なゆっちにウケた(笑)

そんでもって何度もリピした亀ちゃんのバンジー♪
準備してる時の真剣な顔がかっこよすぎてたまんないよ~(*´∇`*)
で、横でホッとしてるゆっちがウケる(爆)
亀 『 ちょっと感謝して 頑張るわ 』
ずっとずっとゆっちを励まし続けて、最後にたったひと言。。。
なんつーかっこいい男だ~!!
そして華麗なスーパーダイブ☆
飛ぶ前も、飛んでるときも、飛んだ後もかっこいい亀ちゃん♪

ゆっちがやっぱスターは違うって言った後の
竜 『 何言ってんだアイツ・・・ 』
呆れながら言うたっちゃんがツボった(笑)

見るたび思うんだけど、亀ちゃんガム噛んでるじゃない?
喉につまんなくてよかったー!とか。。。要らぬ心配?(笑)

最後は開き直ってお金で解決しようとするゆっち(笑)
お~~~~~い!!

ロケ終了後にマイクを外すメンバー
仁がシャツをペロ~ン、亀ちゃんもシャツをペロ~ン
お腹もおパンツも丸見え~♪

ありゃ、ゆっち完全に開き直って逆ギレだよ~(爆)
亀ちゃん、自分で髭男爵ネタ出ちゃうし(((*≧艸≦)
KAT-TUNの言い争いとか。。。
ほんと楽しすぎた~♪

最後みんながバスで行っちゃうとき
仁ちゃんだけ窓開けれなかったね(ノ∇≦*)

ゆっち、亀ちゃんお疲れさま~!
最後まで付き合ったメンバーもお疲れ~(笑)
ゆっちにはかわいそうだったけど、KAT-TUNの絆が再確認できた♪

あんなこと言っててもしっかり仲良く6人でオーラスを迎えて
ゆっちの舞台が始まれば早々に駆けつけてあげて♪
てか、コレ見たらみんなゆっちが心配でしょうがないんだろうなーって
だからこんな早く駆けつけてるんだろうなーとか思った(笑)
ほんとにいいグループだね!

ボウリングも見たかったな~
ぜひ、またの機会に企画してほしいな!!


今日は旦那の実家に焼肉に連れてってもらいまーす♪
楽しみ楽しみo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

