息子がダウンしました~(´・ω・`;)

昨日、旦那の実家のみんなと共に焼肉食べに行って
そのあとは実家でWii Sports大会で大盛り上がり!!
そこまではよかったんだけど
帰ってきた途端に 「 なんかツラいんだけど。。。 」 と。。。
おデコ触ったら熱いし、測ってみたら37.9度w( ̄▽ ̄;)w
え、いつから~!? 手書き風シリーズ汗1
Wiiやってる時も息子が1番大張り切りで
大人が8人いる中でも全勝するぐらい元気モリモリだったのに~
本人もその時までは全然ヘイキだったと。。。

今日は妹と姪っ子1号2号とみんなでプールに行く予定だったんだけど
お盆の少ないイベントも断念し、今日は家でゆっくりしてました。。。
近所の病院もお休みなので冷えピタと風邪薬で対処するしかなく
今も38度をキープ。。。ヽ(×∇×)ノ

なもんで息子はず~っとゴロゴロ
その横で旦那はオリンピック見たり高校野球見たり。。。
なちゅは。。。クソ暑い中チャリで買い物行って、帰って来て昼寝して
起きたら18時でビックリ(笑)
2時間以上も寝てたという。。。
いや~今年のお盆休みはなんてマッタリな日々(^▽^;)
明日はなちゅのパパリンと旦那と息子の3人で野球観戦の予定
息子は絶対行くって言ってるけどこれも危うい。。。
その前に天気も危ういけど 手書き風シリーズ汗2

今日はほぼ旦那がオリンピックや高校野球見てTV乗っ取られてたから
これからは亀ちゃんタイムにしちゃおう♪
なに見ようかな~o(≧▽≦)o

あ、今日は亀ラジオの日だね!
連休だと曜日の感覚がなくなるわ。。。

亀ちゃん、何してるのかな~
じゃんじゃか海行ってるのかな~
ポニョ見に行けたかな~

昨日の中丸座のレポより。。。
ゆっちが仁ちゃんにいつ見に来るのか電話で聞いたら
『 俺もう行ったよ 』 って言われたとか(笑)
あはは♪仁らしいわ(笑)
で、いつ行くのかしら~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

