わーい!こんな時間からエントリーするの初めて ♪♪
てゆか。。。ねみぃ。。。( ̄△ ̄)
GW最終日だとゆうのに超早起き。。。
5時起きです。。。なのに寝たのが2時半とゆう。。。(゚▽゚;)
今日は息子のサッカーの試合なんだけど
道路が混むらしく 集合時間が朝6時。。。早すぎだよ~(∀ ̄;)
保護者の代表の方が連れて行ってくれるから
後は楽なんだけどね
てゆか、たまに土砂降りになるんですけど。。。
試合。。。やってんの???

昨日も一日ハードだったわ。。。 アップロードファイル
まずは 海の近くの公園へピクニック♪
いい汗かいたわっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
そりゃビール アップロードファイル もうまいっ!!
キャッチボールとバトミントンを本気でやりました~
キャッチボール、得意なんです♪
なかなかのもんですよ? ←自分でゆうなっ
男の人の本気モードの球も余裕で取れるし
コントロールも球速もそこそこ☆ 
亀ちゃんの球でも受け止める自信ありp(`・∀・´)q
何なら亀ちゃんのハートも受け止めますけど!!

帰ってから速攻髪切りに行った。。。
思いつきで友達の美容師に電話して無理やり予約 ピカッ

そんで さっぱりしてから
飲みに行き。。。2度目のビール (>▽<;)ゞ

そしてそのままカラオケへ。。。
行きたかったの~♪
アルバム曲が入ってからまだ行ってなかったから!!
歌いましたよ~o(≧▽≦)o
『 someday for somebady 』
『 Peak 』
『 FREEDOM 』
『 うたいつづけるとき 』
『 ノーマター・マター 』

そんで旦那が 『 YOU 』  『 僕街 』  『 星をめざして 』   ←NEWSですが。。。
ま、当然乱入しましたけども えへっ (笑)
息子が 『 サムライ☆ 』 歌った時は
ばっちりコーラス入れときました♪
とりあえず 『 どか~ん!! 』 は奪っといた (d ̄▽ ̄)

全曲歌いたかったけど他アーティストも歌ったので
時間的に無理だった~(>▽<;)ゞ
うちの家族だけじゃなかったし? ←この時点で他の家族は迷惑(笑)
あ~楽しかった~ きゃっ

そんなこんなであっとゆう間の一日だったわ。。。
帰ってからも亀ちゃん見たくなって
DVD鑑賞しちゃったし。。。
朝が早いって分かっていながらも
ガマンできなかったんだも~ん (〃∇〃)

そして今日は最終日。。。
『 少クラ 』 はうちでは見れないから
友達から受け取るまでおあずけだし。。。
何しようかな
とりあえず 『 YOUたち! 』 まで。。。仮眠?(笑)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/58-dca03d4e
